ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Webster's Pages の Girl Land など。

Casket*さんにて、Webster's PagesのGirl Landを主としたサンプル作りをさせていただきました。

■adventure world
画像 022-1_400


■girl land
画像 069-1_400


■favorite dress
画像 008-1_400


正直に白状すると、Webster's Pagesは今までスルーしているメーカーだったのですが、
これがなんと!
かわいくって、めちゃめちゃテンションがあがりました。
ハサミでチョキチョキしながら、はたまたペーパーを眺めながら、
色々な構想をねってはニンマリ。
とにかくペーパーがラブリーなので、作っている期間、私の頭の中もラブリー一色でした。


一番集中したのは、ハンガー作り(笑)。
メリーゴーランドをどうにか改造して使えないものか?と思案中、
女の子のクローゼットの中を表現できたら?と思い、せっせとパールでポール部分や
お花の茎部分(針金みたいな?)でハンガーを作ってみたりと、がんばりました。

画像 072-1_400




それと、サンプルワーク中に購入して届いたEK SUCCESSのボーダーパンチ
これも私の中ではヒット商品でした。

iphone2_400.jpg

ボーダーとして使っても、それでお花を作っても、とにかく気軽にかわいいものが
さくっと出来上がるので、とっても楽しかったです♪



最後に、残った材料で小さなミニブック(3×3)も作りました。
残りのペーパーの量の関係もあり少ないページ数なのですが、
飛び出す絵本じゃないけれど、ポップアップが多数ありで、もりあがる立体絵本
という感じの仕上がりになりました。
詳細は後日アップされるギャラリーのほうをご覧くださいね。

画像 009-1_400



今日現在(6/15)は商品が欠品しているものもありますが、再入荷の予定があるとのこと。
ぜひぜひ、このラブリーさを手にとって、みなさんにも実感していただきたいです。



| Casket* | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

