ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイマンスリーキット SCRAP BAG 11-DEC サンプル。

みなさんの元にもCasket*さんのバイマンスリーキット、届いていますよね♪
今回は「冬」なアイテムが満載っ。
1年前のスキーの写真や数年前のクリスマスの写真がばばばっと頭にうかんできました。
「冬」と「赤」をキーワードに、このたび、サンプルを3点作らせていただきました。

kitimg_480.jpg



■winter season
スキー場の雪の白さと空の青さのイメージから、ブルー&ハートのペーパーをチョイス。
アクセントに赤の小物を選びました。

画像 039-1_400
画像 040_400



■joy
こちらは全体的に白と赤でまとめました。
雪の結晶のクリアなダイカットはわざと何枚かを重ねて、でも、クリアなのでうるさくなく、
そうゆう質感を楽しみました。
下のペーパーをほどよくぼかしてくれ、やさしい感じに仕上げてくれる効果があると思いました。
同じくクリアなチケットのほうは、上からラブオンを使ってみました。

画像 048-1_400
画像 050-1_400



■snapshot
グリーンとブラックのペーパーをあわせてみた時に、この写真を真っ先に思いつきました。
こちらは秋写真なので、メタリックのスラワーのオレンジもアクセントに。
そして、やはりこちらも赤をしめ色に選びました。
クリアなドロップが黒の上なのではっきりとわかり、水滴みたいでかわいいです。

画像 029-1_400
画像 034_400


3枚並べてみても、やはりどれも「赤」の小物達が活躍してますね。
クリアなアクセント達も使いやすかったです。



今年は私生活の対人関係で色々悩ましいことがあったせいか、
写真を撮る気分にもなれず、実はさんざんな1年だったのですが、
その悩みもこの師走近くになり、急展開で解決。
ほっ。
ゆったりとした気持ちで年末年始を迎えられそうです。
来年はたくさん写真を撮りたいな~。


みなさんも、良いお年をお迎えくださいね。


| Casket* | 22:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~~~いっ!
全部かわいいですっv-10
最近めっきりSBから遠ざかっているので
久しぶりに楽しい気持ちになりました。
見ていてテンション上がる作品っていいですよね~♪

3点とも本当に赤が効果的でかわいいっ!
あ、何度でも出ちゃいます~!「かわいいっ」って!e-266

今年も一年、楽しかったです。
rinkoさんは...問題解決したということで良かったですね。
来年はたくさん写真を撮って、
たくさん素敵な作品を見せてください!
来年もよろしくお願いしますv-433v-353

| Cocon | 2011/12/29 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

