ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新商品サンプル

Casket*さんにて、明日(1/21・金)の21時より新商品が販売されます!
今回私は、Making Memoriesの新作 Je t'Adore Collection 、
Basic Greyの新作Hopscotch、K&Companyの新作ほかアイテムから
12インチLO3点を制作いたしました。

Basic Greyのお花のドイリーペーパーは、その淡い色合い&ひしめきあってるお花達に
カワイー!と思わず声が出たほどです。
このかわいいコたちを使って、ブリッブリなのを作りたい!と挑んで作ったのがこちら。

画像 014-1_400

ドイリーペーパーはポップアップしているのですが、なんせ、ぐるっと1周
ポップアップしなくてはいけないので、実はめんどくさい。
最初はポップアップせずに完成させたのですが、どうも物足りない感があり...。
面倒だからと省略するのはだめですねぇ(笑)。
それがこちらです↓

画像 002-1_300

Making Memoriesの布製のアルファベットステッカーは、布製のミニブックなんかを
作った時にあわせてもみたいなー、なんて思いました。
詳しい感想はINSPIRATIONをごらんくださいね。→こちら

画像 019-1_400




お次はMaking Memoriesの新作より(詳しい感想は→こちら)。
こちらはハートといい、少しトーンをおさえた赤みといい、ハートだけど、ラブラブだけど、
カッコイイ!みたいなのをイメージしました。
LYBのステッカーととても相性が良かったです。
というか、LYBのステッカー、優秀です!

画像 008-_400




最後はコルクシートを使ったLOです(詳しい感想は→こちら)。
このコルクシート、ホレました!
なんだかんだと、何を置いても大丈夫!みたいな、万能なベースだと思います。
色んなアレンジも出来そうなので、ストックしておくと便利かも。
当初はBGのドイリーを額縁にして、コルクボードを作ろうとも思ったのですが、
ステキな材料を1つにまとめるのがおしくなり、別々で作ることにしました。

画像 017-1_400

お花類はBGのパッケージから切り抜いたのですが、私も今回初めて、
近正クラフト鋏を使ってみました。
実は、私も迷いに迷ってFB-201FKを買いました。
もう1種類と比べていないので、その違いはわからないのですが、自分の今まで使っていた
ハサミとはまるで別物というか、切れ味がぜーんぜん違ってビックリしました。
ハサミを入れた瞬間に違いがわかりますから!ほんと、すごいです。

画像 007-1_400



明日の新商品、楽しみですね♪
21時、なにごともなくPCの前に座れたらいいなー。


| Casket* | 22:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/22 16:56 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

