ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Handmade Binders:「Birthday」

banner_450.jpg


Casket*さんのハンドメイドバインダーのご紹介の最終日は、私の2冊目です。
詳しい内容はこちらをご覧くださいね。

banner_2.jpg


テーマはバースデー。
さかのぼっていったら、なんと、3歳でストップ。
2歳と1歳の頃の写真がみつからない。
当時はあまり写真に興味がなかったこともあるけれど、それにしてもナイなんてありえない。
どこかにあるはずなので、出てくるまで気長に待とう(笑)。

年をさかのぼることにしたのは、特に意味はなく、毎年、上に重ねていけばいいじゃん、なんて
軽く考えていただけのことなのですが、作ってみてわかったことがありました。
背幅が1インチのバインダーでは収まらない!ということ。
私のようなポップアップ好きな方は、大きいサイズのバインダーをおすすめいたします。


画像 063-2_450


最後のページには、大人になった彼女への手紙を入れようと思っています。
出産日イコール誕生日なわけだけど、私としては彼女の誕生日というより、
死にかけた記念日(^^;)というイメージが強く、妊娠中とか出産時のありえない気持ちなどを
いつか母となるであろう彼女に、そっと(無理矢理ともいう)教えてあげようと思ってます。
まぁ、まだその肝心の手紙は書いていないんですけどね。
なかなかの長編大作になりそうなので、私がその気になった時に書きためようと思ってます。


画像 066-2_450


ではでは、みなさん、素敵なクリスマスをおすごしくださいね♪

うちは本日終業式なので、クリスマスの前に、成績がやってきます。
うまれた時の写真をみながら、五体満足であれば他になにも望みません!と思っていた
気持ちを思い出して、色んな邪念を封じ込めることとします...。


| Casket* | 11:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

