ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ScrapBag2010DECでミニミニブック。

Casket*さんの今晩発売のScrap Bagより、ミニミニブック「Merry X'mas」も作りました。
画像 018-1_400



じゃばらになっていて、開くとこんな感じです。
写真のサイズはL判の1/4です。
merry xmas-1_400
merry xmas-2_400
merry xmas-3_400



表紙と裏表紙はマジックテープでとめています。
merry xmas-8_400
merry xmas-7_400



屋根には白のアクリル絵の具を着色後、ボンボンで雪を積もらせて、
透明の星にはグロッシーアクセントをぬったあとに、ブルーのグリッターをのせています。
わかりづらいですが、窓の下にもクリスマスの写真を使っています。
merry xmas-5_400



閉じたままでも飾れるようにしてありますので、閉じたり開いたり裏返したりと、
色々と楽しめると思います。
merry xmas-4_400
merry xmas-6_400



| Casket* | 17:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無事買い物を終えたchikottoです。
このミニブック、かわいすぎ~っ!きゃぁ~!
こうゆうの好き好き大好きです♪
手にとって実物みてみたいです。
サンプル作りお互いお疲れ様でした~^^

| chikotto | 2010/12/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

chikottoさん、おーつーかーれーサマですっ!
できれば販売に間に合わせたいと、急ピッチで(私にしては)
がんばったので、今は解放感でいっぱいです(笑)。
chikottoさんのしめの作品、いつもいつも、すごーい!と
驚かせられます。
今回も、そうきたか...と、ある種、感動というか、
そーなんだー、トランプですかー!って、画像の前で歓喜の声が
でちゃいました。
私も今回ははさみを購入しましたよん。
他にも買い物したかったんだけど、どうしたことか、PCの動きが
超悪かったため、ページが全然動かなくって。
動いた時には欲しい物はなくなってました(泣)。

| rinko | 2010/12/22 05:52 | URL | ≫ EDIT

かわいい~(*´艸`)
L版の1/4の大きさっていうのもいいですね♪
おまけに、とめるところがマジックテープだなんてびっくり!
マジックテープ=布という固定概念を見事に吹き飛ばしてくれました!さすがはrinkoさん!
いつも磁石でとめていたけれど、今度はマジックテープで挑戦してみます☆

| Pino* | 2010/12/24 00:50 | URL |

ミニマムなおうち。ホントかわいい~。
この小さい中にたっぷりと詰まったクリスマス。
見ていてニマニマしちゃいました♪
rinkoさんはやっぱりすごいな~ってホント思います。

というわけでサンプル制作お疲れさまでしたー!
なんだかみんなで飲みに行きたいような気分ですよね^^
あ。私だけ?(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします^^
メリークリスマス♪

| ゆっこ | 2010/12/24 16:19 | URL |

pinoさん、お疲れ様でしたっ!
マジックテープは、たまたま別件でつい最近使いまして、
目のつくところにあったもので、深く考えずに使ったというか(笑)。
とりあえず、閉じればいいや、みたいな...、かなりアバウトです。
こんなアバウトでも特に支障はなかったので、機会があったらぜひっ。

| rinko | 2010/12/25 05:43 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさん。
ぞくぞくと発病するなか、大変だったでしょう?!
看病と製作、本当におつかれさまです。
ホント、忘年会というか、打ち上げというか、パァ~っと
したいですね(笑)。
(あ、CTはそんな解放的な気分だけど、ayaさんはまだまだ
忙しいさなかですね。)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
あー、もうこんな挨拶なのね。
まずいです、年賀状、今日にも完成させねば!
ではっ。

| rinko | 2010/12/25 05:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

