ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「SCRAP BAG・10DEC」のお知らせ

Casket*さんにて、本日12/21(火)21時より、SCRAP BAG・10DECが発売されます!




私もサンプルを作らせていただきました。
先に12インチLOをアップさせていただきます。
詳しいことは、後日アップされるショップページのINSPIRATIONをご覧くださいね。

■JOY
画像 045-1_400


■love
画像 037-1_400


■snow day
画像 004-1_400


今回ももりだくさんなキットなので、要チェックです!
クリスマスでも、そうじゃなくても、どっちでもいけそうなセレクトとなってましたよ♪
chikottoさんpokiさんもサンプルを作られておりますので、ぜひぜひご覧くださいね。



| Casket* | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

