ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SELECT KIT-10JULY-2

みなさんメルマガ等でご存知と思いますが、本日(8/9)21時半よりCaket*さんにて
セレクトキット2種他が発売されます。
詳しくはお店のブログをご覧くださいね。→こちらです。

私はSELECT KIT-10JULY-2を担当させていただきました。
とてもカラフルでわくわくするようなセレクトです。


3点ほど製作しましたので、内容についてはお店のサンプルページをご覧くださいね。

'09 SUMMER FUN
5_1_400.jpg

CONGRATS!
6_1_400.jpg

WINTER COLORS
7_1_400.jpg

作り終えてみての全体的な感想はというと、とにかくかわいらしいアイテム多しでした。
特に、やはり販売未定のダイカットレース!
これは各種ストックしたいなー、全部使っちゃったケド。(本当は残しておきたかった!)
入荷交渉中とのことなので、なんとか今後入荷することを願います。
それと、クリアステッカーも使ってみてファンになりました。
完全クリアではない存在感が涼しげでステキでした。
そして、私はCasket*オリジナルペーパーの中毒者のようです。
これがないと落ち着かない、というほど依存中かもしれません(笑)。


今日は糊付きファブリックシートの新入荷と再入荷があるみたいですね。
私もがんばって参戦しようと思ってます。



| Casket* | 10:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回もrinkoさんらしいかわいい作品ですねv-10
いつもたくさんの写真をバランスよく使っていて、とっても勉強になりますv-295

| maha | 2010/07/09 15:12 | URL |

■mahaさんへ
ありがとさんです♪
どーしてもたくさん写真を使ってしまうんだよ。
逆に1枚とかで勝負したいんだけどね(笑)。

| rinko | 2010/07/14 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

