ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"love and peace"  ~to children's future~ 2010

今年も「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」がはじまりました。

WAAD_bn.jpg


私は、お恥ずかしながら、去年、akiliaさんのブログで初めて知りました。
どうしても参加したくなり、数時間でLOをしあげた(こんなこと、めったにない)記憶があります。
こういったことで、少しでも自閉症についての理解が広まるといいですね...。

さて、今年は突然akiliaさんからメールがあり、ゲストでおよばれいたしました。
3月は殺人的に忙しかったんですけど、彼女からの依頼とあらば、そりゃー断れませんわよ(笑)。
締切ギリギリで仕上げました(汗)。

画像 009-1_480

お題はなかなか難しいですね...。
私は、何年先、何十年先も、家族の心がずっとひとつでいられますように、との願いをこめました。
みなさんのDreamはどんなでしょ?
色んな作品を拝見できることを楽しみにしております。


| scrapbooking | 08:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

rinkoさん、ありがとう♪
素敵なレイアウトだよ~~~。
本当忙しい時期にお願いしちゃってごめんね(汗)
きっと私以外にもrinkoさんレイアウトが
見られて嬉しい人はたくさんいるので
それで許して~~~~(笑)

| akilia | 2010/04/03 13:24 | URL |

はーい私も見れて嬉しい一人です↑
色使いがPOPで可愛いっ
こういう感じが好きなんだけど作るのは苦手です
目の保養になりました~♪

| juno | 2010/04/04 16:26 | URL |

■akiliaさんへ
こちらこそ、ありがとうね。
こんなことでもなきゃ、LO作らないもんで(笑)。
時間はあるもんじゃなくて、つくるものだねー。
またなにかあったらいつでも連絡ちょうだいね。

| rinko | 2010/04/23 16:18 | URL | ≫ EDIT

■junoさんへ
放置状態のブログに遊びにきてくれて
ありがとう♪
そう言ってもらえると嬉しいです!
今月から写真講座に通いはじめたよー。
今はSBよりカメラモードなの。
レンズも買っちまったし(汗)。

| rinko | 2010/04/23 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

