ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こそっと更新シテマス。

どんだけ放置すんねん?!

すいません。

その間、ただのやる気ナシ子だったのですが、
やさしく解釈してもらうと、充電期間だった?!って感じでしょうか。
(いや、またすぐに電池ぎれで充電することになるかも



だってね。

秋頃からちょっとだけ仕事をしてみたりもして。
それと、冬から1匹家族が増えたので、そのコとイチャイチャするのに時間がとられちゃうし、
携帯をiphoneにかえたら、面白くて夫婦でiphone研究にどっぷり時間をついやしてしまったり。

ってことで、最近はカメラにも全然触れてなくて。
こりゃマズイ!非常事態!

このままSBとおさらばなんてことになったら、あの材料たちどーすんだ?と
ひやひやしたけど、無事復活できた、よ、よかったー。

私を久々にSBにひきもどしてくれたのは、やっぱりprimaのお花。
各お店からどしどし発売されるお花たちが私の心を動かして机にむかわせてくれました。
感謝、感謝。
って、まだ1コも届いてないんだけど(笑)。



で、どこから手をつけてよいやらわからず、scrap×scrapのお題をのぞいてみました。
白ベース、チップボード、Lサイズ以外の写真。
ふむふむ。
これなら、病み上がり(どこが)の私でも手が進みそうだ。
12インチ、いったい何ヶ月ぶりだろう???



■New family■

画像 028-1_400


新しい家族になったチワワの男の子です。
うちに初めてきた時はなんと350グラム!
今はやっと800グラムになりました。
もう二度と犬を飼うことはないだろうと思っていたのに、これも縁だね。
LOには、英文の「犬の十戒」をペーパーにプリントしてみたんだけど、
日本語バージョンは、読んでるだけで、そうそう、そのとおり!と
前のコを思い出して、それだけで目頭が熱くなってしまいます...。


rock_300ok.jpg


娘を寝かしつけて、ぐーたらとジェルネイルをしてたら、ん?待てよ?今日って25日じゃないの?って
気がついた。
scrap×scrapの締め切り日じゃん!と、時計を見たら23時をとっくに過ぎてる。
トップコートをかわかしながら、明日の真央ちゃんの情報収集をのんびりしてる場合じゃなかったよ。
あ、最近は夜更かししてます。って、これくらい普通か。

| scrap×scrap | 23:38 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!あ~、更新があってよかった(笑)
一度さぼり癖がつくとついつい放置しがちになっちゃいますよね。
我が家の一人娘も「犬がほしい」と言ってやみません。「自分でお世話ができるようになってから」とごまかしていますが。
iPhoneもジェルネイルも私が今、興味津々のアイテムばかり!
Primaの新作のせいで破産寸前の私です。

| スピカ | 2010/02/26 09:25 | URL | ≫ EDIT

ホント、すっごいお久しぶりでございますw
LO見れて嬉しいです♪
やる気がないときにrinkoさんのステキなLOを見れてちょっと作りたい気分になってきました。
rinkoさんの色の使い方が大好きですw
でも今日はダメ。作れない!
だってフリーを見なくちゃいけないから(笑)

新しい家族ができたんですね~
うちも飼いたいけど賃貸だからダメだ(^^;)
珍獣2匹いるし(爆)

これを機にブログが更新されますよーに☆

| mami913 | 2010/02/26 10:16 | URL | ≫ EDIT

S×Sでお名前発見!すぐにクリックしちゃいました~♪

すごく透明感のあるステキなLOです。。。
カラフルなのに統一感があって素晴らしい!
ペーパーに文字が印刷というのも、やってみたいことの一つかも。
やっぱりすっごくステキです!!!
もっとまめに更新希望します(笑)

| ポキ | 2010/02/26 10:43 | URL |

久しぶりだ!!!!!嬉しい~♪
可愛い素敵なLO健在(笑)
Rockくん可愛い~(*^_^*)
もう毎日ずっと見てても飽きないよね^^
うちもウサギが2匹になって毎日楽しいよ~。
私ももっとマメな更新希望!!!!!

| ゆうきち | 2010/02/27 09:25 | URL |

お久しぶりです~♪
更新あってよかった~(^―^)!
そして病み上がりとは思えない程
ポップでCuteなLoも見られてうれしいです♪
お仕事されてたんですね~。
そしてワンちゃんも!家族が増えたんですね~。
充実した充電期間でしたね!
Primaのお花を使ったLOも楽しみに待ってますね!

| Cocon | 2010/02/27 21:37 | URL | ≫ EDIT

■スピカさんへ
どーも、お久しぶりでした!
覚えていてくれて(笑)、そしてコメントまで
ありがとうございます♪
ワンコがきてから、家族の会話が増えて、
再団結できた感じです。
うちも飼う前にみんなでお世話をすることを
何度も何度も確認しあい、誓いあいました。
ま、子供のお世話っぷりには限界がありますけど、
一人っ子なので、教育上もプラスになるかなーって。
ジェルネイル&iphone情報があったら、スピカさんの為に
アップしますねー!
どっちも楽しいですよん。

| rinko | 2010/02/28 08:32 | URL | ≫ EDIT

■mami913さんへ
本当に本当に久々すぎて、オハズカシイかぎりです。
こんな私に、コメントありがとうございます...。
これを機にせめて月1でも(笑)更新できるようにしたいです。
フリー、観ましたか?観ましたよね。
はー。。。
でも、今日のエキシビジョン、楽しみです♪

| rinko | 2010/02/28 08:37 | URL | ≫ EDIT

■ポキさんへ
コメントありがとう。
名前、覚えていてくれてありがとう(笑)。
今まで月1のCJだけはなんとか(笑)こなしては
いたんですが...、ポキさんみたいにサクサク作られる方から
すると、なにやってんじゃ?って感じだよねー。
春だし、も少しでお花も届くだろうし、次もサクサク手が
進んでくれるといいんだけど、でもなんせ確定申告の時期で
忙しいもんで。
ダメダメ。
それが終わってから、と思ってるとまた放置しちゃいそうだ!
がんばります。

| rinko | 2010/02/28 08:42 | URL | ≫ EDIT

■ゆうきちさんへ
ゆうきっちゃーんっ!久しぶりっ!
ブログはたまーに覗いてはいたんだけど、
コメントも残せずごめんね。
あいかわらずがんばってんなー、って思ってみてました。
ウサギ、2匹になったのー?
うちもワンコもう1匹ほしいけど、我慢してるよ(笑)。
ブログ更新、目標を低く設定して月1ノルマにして
がんばるよっ。

| rinko | 2010/02/28 08:46 | URL | ≫ EDIT

■Coconさんへ
超お久しぶりですっ!
久しぶりがはずかしすぎて、ブログ閉じちゃおうかな、とも
思ったのですが、こうやってお友達からコメントいただけて
ブツっと閉鎖しなくてよかったな、と思いました~。
仕事はお手伝い程度で子供が学校にいっている間で週に数回
だけなんですけどね。
断れなかったこともあり、気軽にひきうけたのですが、
その時間がまさに私の自由時間だったので、自由がなくなって
しまった感じで、やっちまった!と思いました(笑)。
でもまあ、気分転換にもなり、生活にメリハリもついて
良かったんですけどね^^

| rinko | 2010/02/28 08:52 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!そして久々のLOにうれしさ倍増ですよー!!^^
やっぱrinkoさんの作品は可愛い!!!色遣いがとってもクリアで綺麗!!!それと写真の撮り方がいつも勉強になります。
チワワですね!!以前ペットフードの会社にいたこともある私はそっちにも興味が^^愛くるしい表情を出すチワワだからこれからどんどん写真を撮ってまた作品を見せてくださーい!!^^

| きみえもん | 2010/03/01 00:34 | URL | ≫ EDIT

私も~SSでレイアウト発見して
「rinkoさんじゃん!!」って
急いで遊びに来ました~(* ̄▽ ̄*)
いや~またrinkoさんのレイアウトが
拝見できるとは嬉しい限り♪
楽しみにしてますよ~~~!!
rinkoさんのLOは私の癒しなので(ぼそっ)

| akilia | 2010/03/01 20:45 | URL |

■きみえもんさんへ
お久しぶりです♪
ペットフード会社にお勤めだったことがあるんですね。
犬を飼うのは2回目なのですが、今回は食事のことなども
色々と勉強して、前の子の分までしっかりと育てようと
思ってます。
しかし、ワンコを写真に撮るのは難しいですねぇ...。
特にまだチビッコでおちつきがなくて元気いっぱいなので
ちっともだまっておすわりしてくれず、ブレブレです(笑)。

| rinko | 2010/03/04 05:55 | URL | ≫ EDIT

■akiliaさんへ
お、お久しぶりすぎておはずかしい...。
にもかかわらず、こうやって遊びにきていただけて
うれしいかぎりです♪
仕事をはじめたら時間配分が全然うまくいかなくて、
しかも締切もないし(ひとつだけ参加してるCJも期日ギリギリ
ですわ;笑)、全く手が進まないのですが、LOもブログも
最低月1くらいはがんばろうと、低い設定を自分に課した
ところです、はい...。

| rinko | 2010/03/04 06:02 | URL | ≫ EDIT

うわっやっと更新した(笑)
rinkoさん SBは続けるよ~って約束したのに
全然 LO見れないから 寂しかった^^;
病み上がりとは 思えないほど素敵なLO♪
色合いとか大好きです^^
ワンちゃんも娘さんもかわいい
素敵な写真で癒されます

| YOKO | 2010/03/05 07:53 | URL |

■YOKOさんへ
うわっ、YOKOさん!
そうなの、やっと重い腰があがりました(笑)。
また冬眠しちゃうかもしんないけど、
もちろんこのまま続けますともー。
あー、はずかし。

| rinko | 2010/03/05 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

