ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさいまし。

春から始めたお初の体験。
サークルジャーナルがもどってきました!

画像 004-1_1600ok_400



abeyukiさんchikottoさんchelseaさんゆきちさんYOKOさん、そして私の6人で
ぐるぐるしあったCJ。
いやはや、声をかけてもらった時は、CJってなんじゃらほい?状態で、
作ってもらいたい写真を相手に渡すの?などと、はずかしーい質問をゆきちさんにぶつけてみたり。
最初は6ケ月は長いなーと思ってたけど、終わってみるとあっという間。
エクスパックを開封する瞬間がいろんな意味でたまらない快感となった数ヶ月でした。


ちょうど今年は桜の写真をがんばろう!と思ってた頃にいただいたお話だったので、
私のテーマは「SAKURA」。

画像 183-1_450

画像 195-1_450



そしてまず、最初に我が家にやってきたのはchelseaさんの「my journey」。
まじデスカ?!しょっぱなからchelseaさんっすか?!と、アタフタしたのは言うまでもありません。
LOに使える旅行の写真がないぞ!と、さかのぼること10年。
あーあ、この時は誰にことわるでもなく好きな時に仲良しの友達とどこへでも行けてよかったな。
ハワイと沖縄、これからも何度でも行きたいぞっ。

画像 114-1_450



お次はYOKOさんの「Dream」。
娘の未来が夢に満ちたステキなものだといいな。
未来の夢を叶えるのは自分の意思なんだよ、がんばるんだよ!という願いも込めて。

画像 026-1_300
画像 030-1_300




chikottoさんの「grow」はすぐにピンときて、これしかないでしょ、と。
増えていくカメラやレンズ、そして私の腕前の成長(してないって)などもかけて。
先代N子を買った時に嬉しくてとった写真を膨大なデータの中から探すのに無駄な労力を
使ってしまいました。
今年の目標だったデータの整理はどこへやら...。

画像 019-1_450



ゆきちさんの「relax」は買ったばかりのバリスタでのコーヒータイムについて。
コーヒーを飲みながらインテリア雑誌を読んで妄想にふけるなんて行為は、
まさしく私にとってリラックス!
これにマッサージ器なんかに座ってたら極上なんだけどな。(あぁ、エアリーシェプが欲しい...)

画像 002_450



abeyukiさんのテーマの「my life with ・・・」 は・・・実は一番悩みました!
日々の生活にかかせないものがたくさんありすぎてしまって、どーしよ、って。
結局はみなさんとかぶらないように(笑)、私にとっての元気がでるもの、かわいい雑貨たちに。
かわいいものを見ると「キャーかわいい♪」的な女子的アドレナリンというか、そうゆうものが
絶対に分泌されてると思うんだよなー。
リアルな私をご存知な方は知ってると思いますが、私は部屋の模様替えが大大大好きでして、
それをすることによってストレスを解消しているようなところもあります。
新調した雑貨を手にするとムズムズしてきて、模様替えをえっこらせ。
なので、雑貨は私の生きていくうえでの元気のモト!ということになるのかもしれません。

画像 008-1_450



とにもかくにも、とっても有意義に過ごせた半年でした。
ここはこうじゃダメじゃん!とか、サイズはこれくらいがいい!とか、次回へむけての勉強もしっかり
させてもらえたしね。
企画してくれたYOKOさん、声をかけてくれたゆきちさん、どうもありがとね。

ブログの更新はマメではありませんが、メールチェックはかかしてませんので、
これからもどこかで何かステキな企画があったら、気軽にぜひぜひ一声かけてくださいね~♪



| minibook | 20:36 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~素晴らしいメンバーのCJですね!!!!
rinkoさんのページどれもとっても可愛い(*^_^*)
半年ぐるぐる回って帰ってきた喜びは凄いでしょうね!!
毎回エクスパックを開ける瞬間のウキウキ感たまりませんよね^^
分厚くなったCJ宝物ですね!!!
私も機会があったらrinkoさんんの生作品見てみたいわ~v-344

| ゆうきち | 2009/10/19 13:46 | URL |

お疲れ様~!
私も初のCJですごく勉強させてもらったわ^^
やっぱり生作品はパソコンの画面で見るより何倍も素敵だったもの。
半年は終わってみればあっという間だった~。
最初の緊張感はどこへやら、最後はとても楽しかったって気持ちが残ったな。
またいつか必ずご一緒させてね!

| ゆきち | 2009/10/19 14:30 | URL | ≫ EDIT

半年間、ありがとうございました~♪
ほんとにあっという間でしたね。
順番からいって、rinkoさんの作品をほとんど見れなかったのが残念ですーー。
見れなかった作品もこうやって見られて満足ですv-22
どのページもほんとに素敵!
出来上がったCJはほんとに見応えあり、ですよね!
またよろしくお願いしますっv-10

| chelsea | 2009/10/19 19:26 | URL |

半年間ありがとうございました♪
rinkoさんとお友達になれたし いい経験でした^^
ブログで見るrinkoさんのレイアウトも素敵だけど
やっぱり生作品はすごい良かった~
サイズはやっぱり あのサイズがいいよね(笑)
またよろしくお願いします^^

| YOKO | 2009/10/19 20:02 | URL | ≫ EDIT

素敵なCJですね~!
メンバーさんもすご~い!
rinkoさんのページもすごくかわいいしo(^▽^)o
楽しかったのがあふれてますっ!

| Cocon | 2009/10/20 11:17 | URL | ≫ EDIT

とってもカワイイ~
そして写真がステキ…。
さくらの写真の雰囲気、すごくイイですね!

色んな小技があらゆる所にあふれていて…CJって楽しいですよね(*^_^*)
私もrinkoさんの生作品、見てみたいなぁ。

| ポキ | 2009/10/20 13:23 | URL |

ホント、すばらしいメンバーでのCJですねw
私も1度だけCJに参加した事があるのですが、最初はrinkoさんみたいな質問してましたよ(^^;)
生で見ると違いますよね。
そして戻ってきた自分のCJは私に似て、お太りになって帰ってきました~
全部のCJが可愛いですね~

| まみ913 | 2009/10/20 20:20 | URL |

こちらこそ、楽しい6ヶ月間ありがとうございました~っ!
私のところに戻ってきた「Grow」のアルバム、rinkoさんのページを開くたびに左上のふくろう?の目がキョロリッって動くんですよ~。かわいいですぅ~♪
私も早くUPしなきゃ~っ!

| chikotto | 2009/10/21 00:58 | URL | ≫ EDIT

■ゆうきちさんへ
そうだね♪
私もゆうきちさんの生作品見てみたいので
いつかCJ、一緒にできるといいな^^

| rinko | 2009/10/30 04:47 | URL | ≫ EDIT

■ゆきちさんへ
お疲れさんです~。
いやぁ、色々とありがとさんでした!
誘ってもらえて、ほんとよかったよ。
ゆきちさんは、広く浅くつきあえない
私の数少ないSBつながり友人なので
これからも困った時は頼らせてちょ。
よろしく。

| rinko | 2009/10/30 04:51 | URL | ≫ EDIT

■chelseaさんへ
お疲れ様でした!
半年間、楽しかったですねー♪
chelseaさんってば早いから(笑)、私もよい意味で刺激されて
がんばれました。
次回は1回くらい手渡しできたらオモシロイね(笑)。

| rinko | 2009/10/30 04:56 | URL | ≫ EDIT

■YOKOさんへ
こちらこそ、どうもありがとうございました!!!
CJ以外でも、メッセでお話できたりと、
とっても楽しかったです。
取りまとめ等、本当にお疲れ様でした。
そうそう、私もあのサイズで決行しましたよっ。
最後のほうは、大丈夫か?エクスパック(笑)!!!

| rinko | 2009/10/30 04:59 | URL | ≫ EDIT

■Coconさんへ
どうもありがとう♪
何事も締め切りがあることって大変だけど、でも大変な分、
達成した時は達成感で気持ちが良いものです^^
Coconさんの生作品、見てみたいです。
いつかご一緒したいな~。

| rinko | 2009/10/30 05:03 | URL | ≫ EDIT

■ポキさんへ
どうもありがとう♪
ポキさんならChelseaさん並に(サクサク早かったので^^)
次々としあげられるでしょうね。
うん、絶対(笑)。
私はまずテーマにそった写真にピンとこないと放置状態に
なってしまって、最後にアタフタするパターンというか。
心臓に悪い場面も多々ありました(笑)。
ポキさんとも、いつか機会があったら一緒にCJしてみたいです。

| rinko | 2009/10/30 05:09 | URL | ≫ EDIT

■まみ913さんへ
どうもありがとうございます♪
CJ、太らせてナンボ!?というか(笑)、
太ってる分、楽しいですよね。
まみさんの生作品もいつか機会があったら見てみたいです♪

| rinko | 2009/10/30 05:12 | URL | ≫ EDIT

■chikottoさんへ
お疲れ様でしたー!
ほんと、楽しかったですよね。
これ、やみつきになっちゃうかも!?
次回が終わるころには、その後がないと落ち着かなかったり
なんかして(笑)。
またよろしくです♪

| rinko | 2009/10/30 05:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

