ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マゴニモイショウ?

ながらく放置してしまって、このままフェイドアウト?なんて思ったりなんかもしつつ(笑)、
でも、更新してみたよ。

9月はめちゃくちゃ忙しくてネット時間大幅減。(...のわりにサン牧にははまってましたが。)
実家の決算書類を作らねばならず、大袈裟にいうと1年分の仕事を1ヶ月で仕上げたのです。
こんな超ハードな9月に、学年レクレーションの日程を入れた自分を呪いました...(涙)。

9月が終わってホッとしたのもつかの間、10月もなんだかんだと忙しい。
10月一発目は七五三のお参り。
そこで久々のカメラ。
ほんと、ずっと触れてなかったので、そうそう!コレコレ!これだよーっ!...みたいな。
忙しくて忘れかけていた気持ちがよみがえって楽しかった♪

普段のほほーんとしてる娘も、着物を着せてみたらとってもおねぇさんに見えて、じーん...。
元気に成長してくれてるだけで嬉しくて感謝しなきゃいけないのに、
いつもガミガミ口うるさくてごめんよ...と、ちょっとだけ反省。
けど、こんな気持ちも日々の生活になるとすぐにどこかへいってしまうんだよなー。


画像 079_380



| today's... | 10:30 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです~。
久しぶりの更新と思ったら
なんてかわいい着物姿~!(≧∇≦)/
絞りの着物かな?素敵~!
マゴニモイショウ?いやいや、もう立派なお姉さん♪
なんとなく色気があるよ~。
女の子はおしゃまさんですね。

| Cocon | 2009/10/06 00:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す!
自分のブログも放置していましたが「更新ないなぁ」とやきもきしておりましたよ。

着物姿いいですね~!ピンクが可愛い♡黄緑の帯締めが好きです!
うちも8月に前撮りを済ませましたよ。
すっかりわすれていたので私もブログに載せよっと♪

| スピカ | 2009/10/06 09:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~お久しぶりですぅ☆
私もかれこれ3ヶ月近くブログ放置してましたので
人のこと言えませんけど・・・・・。

いやーお着物姿とってもかわいいっ!
というか本当にお姉さんになっちゃいましたね。
うちも息子が5歳で今年七五三です。
今月お参りにいって来月噂のlife studioに行ってきます。
ブログは無理せずぼちぼちでいきましょうね~☆

| yuri | 2009/10/06 16:41 | URL |

お久しぶりですww
家もおととい写真だけ撮ってきましたよ
まごにも衣装・・の気持ちわかります~
でも、娘ちゃんとってもお姉さんで 綺麗ですよ
行事のたびに 「あー成長してるんだな」って毎回実感します

| juno | 2009/10/06 19:11 | URL | ≫ EDIT

女の子っていいなあ

こんにちは★
前のコメント欄でお返事ありがとうございます。

お子様を撮るのはきっと凄く楽しいだろうなぁ…
そして数年後に見返す時また別の楽しみが待っているのでしょうね(*^_^*)いいなあ
私は今のところオヤツとかを撮るばっかりなので…( ̄▽ ̄〃)

スクラップも好きなのでまたチョコチョコおじゃましますネ★

| ちまかめ | 2009/10/06 19:31 | URL |

お久しぶり~!!!!更新待ってました~♪
なんてお姉さんになったのでしょう(^o^)
とっても可愛いv-344
是非是非一杯撮っただろう写真でLO待ってます^^
サン牧私もハマリ中・・・でブログ巡りがおろそかに(笑)

| ゆうきち | 2009/10/06 21:48 | URL |

スピカさんがようやくアップされたので
次はrinkoさんね!とお祈りしていました(= ̄∇ ̄=)

うーん、やっぱりお嬢さん素敵ですね。
出来ればアップ写真が欲しかった・・・。
きっと、レイアウトで見られはず!
待ってますよ~~~(さりげなく、リクエスト 笑)

| akilia | 2009/10/09 17:33 | URL |

お久しぶりです^^
ひそかにrinkoさんの娘ちゃんファンの私としてはうれしいショットです(ってあやしい???)とってもかわいいし正面写真も見たい!と思いながらも横顔も可愛いです^^(って本当にあやしい???)
またこのお写真でのrinkoさんのLOが楽しみです!!!

| きみえもん | 2009/10/14 09:40 | URL |

■Coconさんへ
ご無沙汰してますです~。
本物の絞りはお高いので、絞りふう(笑)な着物です。
ほんと、とってもおねえさんに見えちゃって
さみしくなったり、うれしくなったり、そしてかわいくて
何度も何度も意味なく抱きしめまくりました!(ぷぷっ)

| rinko | 2009/10/17 05:20 | URL | ≫ EDIT

■スピカさんへ
りんごちゃんの着物姿も拝見しましたヨ!
ブルーがとっても鮮やかでかわいい~♪
前撮り8月とは早いですね!と思ったら、前撮りと本番は
違う着物なんですねー!
2回も着物着れていいなー。
私も自分のことは棚にあげて、スピカさん、いったいいつになったら
更新するんじゃ?と思ってましたわよ~(笑)。

| rinko | 2009/10/17 05:29 | URL | ≫ EDIT

■yuriさんへ
超おひさしぶりです!
いやー、放置してしまうとダメですね。
なかなか戻ってこられなくなっちゃって。
はい、ぼちぼちマイペースでやってきますです。
息子さんの七五三、楽しみですねー。
着物姿に感動できるって、あー、やっぱ日本人だな、って
思っちゃいました。
当日、たくさん楽しんでくださーい♪

| rinko | 2009/10/17 05:36 | URL | ≫ EDIT

■junoさんへ
うちなんて、三と七の2回だけなのにもうこれ以上いいっす!
って感じなのに、junoさんちなら七五三の回数、すごいよね。
でも、こうゆう行事って大事だな、って思ったよ。
ここで一度ピシっと襟を正す、みたいな。
元気に成長していることはあたりまえのことではなくて、
ちゃんと感謝しなきゃ、と思いました。
すぐに元の生活に戻っちゃうけどね(笑)。

| rinko | 2009/10/17 05:52 | URL | ≫ EDIT

■まちかめさんへ
まちかめさんのオヤツ、おいしそうです(笑)。
食べ物をおいしそうに撮るのって難しいですよね。
そーですか、SBもお好きなんですね。
最近は忙しくて写真もSBもブログも放置状態でしたが、
これからは「写真の秋」なので気持ちを高ぶらせつつあります。
七五三で写真モードにスイッチも入ったことだし、がんばりまーす。
スローペースですが、またどうぞ遊びにきてくださいね。

| rinko | 2009/10/17 06:04 | URL | ≫ EDIT

■ゆうきちさんへ
うはっ。
ゆうきちさんもはまってるのね、サン牧。
サン牧にはまってからは、朝起きたらまず牧場!って感じだよ。
重かったりつながらなかったりすると、すっごくストレスたまるし(笑)。
なにやってんだか...。
七五三の写真、いーっぱい撮ったんだけど、着物の写真のLOって難しそう。

| rinko | 2009/10/17 06:09 | URL | ≫ EDIT

■akiliaさんへ
七五三の写真、たくさん撮ったんですが、
着物ってLOにするのが難しそうだなーとか思ってしまって
まだ製作にはいたってません。
そ、そのうちがんばろうと思います。
そうこうしているうちにクリスマスとかになっちゃったりして(笑)。
がんばりまーす♪

| rinko | 2009/10/17 06:20 | URL | ≫ EDIT

■きみえもんさんへ
本当にお久しぶりですっ。
そして、あやしいコメントありがとうございます!
うそうそ(笑)。
写真はたくさん撮ったんですけどねー。
LO、いつになることやら(笑)。

| rinko | 2009/10/17 06:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

