ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちござんまい

今年もやっと行ってきましたイチゴ狩り。

放置していた Fancy pants と sassafras Lass で作ってみました。
が、色もデザインもかわいらしくてポップすぎて苦手でした...。


画像 024

画像 027


どーせなら、とことんゴチャゴチャ&グチャグチャ(違うか^^;)にしちゃえ!!!とがんばったのですが
途中から目がショボショボ、頭がグルグル(爆)。
ひ、ひよこ?みたいなのをレイアウトに入れてみるのも初めてで慣れないし、よくわかりませ~ん。
まぁ、こうゆうのも、たまにはいいのかなぁ。
でも・・・どっぷり疲れた。(ゲッソリ)


| scrapbooking | 14:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とっても可愛いレイアウトに仕上がってるじゃないですか!ひよこ?も存在感でてますよ~。イチゴ狙ってるんでしょうか(笑)
確かにポップなデザインのPPは見る分にはかわいいんですけど、使うとなったら難しいですよね。


ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

| ゆきち | 2008/06/18 16:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
少し前から、ちょくちょく…いや毎日おじゃましています。今度更新されたら、ぜ~ったいコメントを残そうと決めていたので、やって参りました。
rinkoさんのLOほんと全部ステキですよね~。私が苦手なカラーを上手に使っていて、すごい!!
sassafras Lass最近みなさんよく使っておられますよね。すごくかわいい♪
今頃欲しくなりました(遅っ)
あと一ついいですか。まだデジタル一眼レフを持ってないんですが、最初はKissデジが使いやすいですか?

| みぞやん | 2008/06/18 16:51 | URL |

むちゃくちゃど真ん中のLOですw
可愛いですよ~
苦手だなんて嘘みたい!(嘘でしょ(笑))
フォトも全部拝見しました!
完成度が高くてすごい!
またきますw
リンク貼らせていただきますね~

| まみ913 | 2008/06/18 17:54 | URL | ≫ EDIT

Re:

■ゆきちさんへ
そうです!ひよこがいちごを狙ってます(笑)。
これ系、かなーり苦手なのですが、まだペーペーが残っていて...。
ツライので、アルバムにしちゃおうかな(笑)。
リンク、もちろんOKです。
私も後でいただきますね^^


■みぞやんさんへ
はじめまして、こんにちは。
コメント、嬉しいです。
更新、サクサクはできないかもしれませんが、
どーぞ毎日でも(笑)遊びにいらしてください♪
デジイチは、たぶんどのメーカーでも初心者用を選べば
使い方はそんなに差はないと思いますよ。
私はたまたま友達がキスだったのと、私が全く意味なく
キャノン好きだったので、コンデジも同社のものだったのです。
なのでボタン操作なども似ていて、それでキスに決めました。
オススメするならキャノンかニコンですかねぇ。
また何か聞きたいことがあったら遠慮なくどーぞです。
私も後で遊びに行かせていただきますね^^


■まみ913さんへ
こんにちはー!!!
また来ていただけたんですね♪
しかもリンクですとっ?嬉しいですっ(涙)。
私もあとでまみさんのリンクを持ち帰らせていただきまーす。
今回のLO、ほんとにほんとに苦手です。
ウソじゃないのです。
なにごとも勉強!と自分に言い聞かせて作ったんですよ。
なので、褒めていただいても本心じゃないにちがいないと
疑ってます(笑)。

| rinko | 2008/06/19 10:43 | URL | ≫ EDIT

セルフィー

おぉ~~セルフィー♪
私も違うタイプですが持ってます。
簡単におうちプリントできるし
携帯で撮った写真も綺麗にプリント出来て
かなり重宝しています。
今度は地元で開催されるクロパに持参して
皆で写真撮ってその場で配る予定です!

| akilia | 2008/06/20 07:01 | URL |

こんにちは~^^
同じPPでレイアウト作ったので見ていて嬉しくなっちゃいました。
海外の子供服、私も一時期すごいはまっていましたが、今は小休止。
なぜか・・・それは、4歳になった上の男の子の服がもうちっとも魅力的じゃなくなったからなのです;_;)
(どこの服も結局Tシャツとパンツでカジュアルばっかりだし、襟のシャツは本人が着てくれないし…)
下の娘の服はもちろんまだまだこれからなのですが(笑)、なぜか上の子の分も一緒じゃないと買うきにならず。

なので是非ともこちらで素敵なお洋服、見せてくださいね!
あ!もちろんレイアウトたちも楽しみにしてますよ~^^

| ちゅと | 2008/06/20 09:50 | URL | ≫ EDIT

Re:

■akiliaさんへ
セルフィー、持ってらっしゃるんですね。
このたび、こんなもの(失礼)でこんなにキレイに
プリントできるの~?と驚いてしまって。
いつもはネットプリントで注文してとりに行ってる
のですが、どうしても余分に注文してしまって、
写真の蔵ができつつあって(笑)。
これで写真のストックが減ってくれれば、と。


■ちゅとさんへ
小休止中なのですね(笑)。
私は一時停止しては解除、の繰り返しってとこでしょうか...。
確かに年齢が大きくなると、お洋服も・・・わかります。
そうゆうこともあり、私もひと段落ついてるのかもしれません。

このPP、とても難しかったです。
ちゅとさんのももちろん拝見していたのですが、
見た瞬間、できん、私には無理、と思いました。
まだペーパー残ってるんですが、どうしましょ(笑)。

| rinko | 2008/06/20 11:17 | URL | ≫ EDIT

はじめましてrinkoさん!
ikukoさんのブログでやってたBuild A Page チャレンジの企画から飛んできました(^^)/
rinkoさんとは娘が1人という共通点と、なんか色使いとかがすごく私の好きなテイストだったので
今までのrinkoさんの作品を全部見させてもらいました!!まだSB歴が浅いなんて嘘のようにどれもこれもステキでした★★

また遊びに来させてもらいますね~♪
もし良かったら私のブログにも遊びに来て
下さいね(^^)/

PS お嬢さん、本当にどの表情もかわいいですね!

| そんそん | 2008/06/20 21:21 | URL | ≫ EDIT

Re:

■そんそんさんへ
はじめまして。
コメント、とても嬉しいです。
しかも褒めていただいて...(涙)。
またお話させてくださいね。
私もこれからそんそんさんのところに遊びに行かせて
もらいます♪

| rinko | 2008/06/21 08:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/21 11:41 | |

はじめまして。
build a pageのチャレンジの作品を拝見してから、お邪魔していました。
どの作品も色使われ方が、とてもキレイですね。
FancyPantsやsasafraslassをキュートに活かされていて、こんなふうに作れたら・・・と理想です。
そういえば私も今年いちご狩りに行ったのに、写真データは眠ったまま。思い出しました(汗)

| ☆デイジー☆ | 2008/06/22 01:51 | URL | ≫ EDIT

Re:

■☆デイジー☆さんへ
来てくれていたのですね。
ありがとうございます♪
写真のデータ、私もとんでもない量が保管されていて。
SBするにしても全然おいつきません。
なんせ、1作品つくるのにすごく時間がかかるもので...。
いつになったらサクサク作れるようになるんでしょ(汗)。

| rinko | 2008/06/23 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

