ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ましかくしゃしん

最近、正方形サイズのましかく写真が気になってしょーがない。
なんだかわかんないけど、かわいい。
急にかわいい。
正方形は若い女の子に人気だとか...。
残念ながら若い女の子の部類には属さないケド、人気な理由がちょっとだけわかる気がする。

かわいいついでに、最近発売されたOLYMPUS PEN。
ホワイト、超かわいい。
アートフィルター機能も魅力だし、アスペクト比を選べたりもするからましかく写真もOKだし。
なんてったって小さいから、常時バックにしのばせておけるじゃん。
いーな、いーな。

必要ないのはわかっちゃいるけど、かわいい→ほしい→なやむ。

いやいや。
買いません、買えません。

・・・で、正方形にトリミングして、ましかく気分をあじわってみた。


画像 019-1_1600ok_256


画像 032-1ok2_256


画像 027-1_1600ok2_256


あーあ。
最近、雨ばっかでいやーん。
せっかくの夏休みなのに、毎日ざーざー、しとしと。
眠くなる。


| photo | 00:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

OLYMPUSのPEN-Eカワイイですよね~。
私も気になって仕方がありません。
実物を見たりメーカーサイトを熟読したり。
でもかいません、いや買えません・・・。
ましかくしゃしん、いいですよね。
私も一時、かなり熱が上がっていました。
しばらく経ってようやくクールダウンしましたけど(笑)
欲はつきませんね~。

| ☆デイジー☆ | 2009/07/27 16:47 | URL | ≫ EDIT

ホワイトボディのPEN私も欲しい♪
カメラ屋さんで実物を手に取ったり
色々調べてるけど 私も買えない…
どう悩んでも必要ないんですよね^^;

私も若い子じゃないけど(笑)ましかく写真好きです
なんだかかわいい^^

| YOKO | 2009/07/28 07:41 | URL | ≫ EDIT

ましかくしゃしん可愛い(*^_^*)
私の最近買ったカメラもアスペクト比を変えられるので
遊んでます^^
私もホワイトのPENがすっごく気になってる!!!!
本当サイズが小さいからいつでもカバンにいれれるし
欲しいなぁ~でも使わないよ~
それに私も買えない(>_<)最近本体買い換えしたばっか
だし!!!
あっ!!ストラップまだ悩み中。rinkoさんの使ってるの
この前お店に見に行ってきました~(*^_^*)
やっぱりむっちゃ可愛かった~♪

| ゆうきち | 2009/07/28 16:18 | URL |

これ気になってますww
よくいくブログの方がアートフィルター機能のデイドリームで撮ってて
すごーーく素敵で見とれてました
あんなに小さいのによく撮れるし
レンズもけっこうあるし
あとはお財布と相談♪だぁ・・って。

| juno | 2009/07/28 19:25 | URL | ≫ EDIT

ましかくしゃしん、かわいいねっ!
いっぱい並べたい感じv-10
写真の形だけじゃなくて中身もかわいい。加工もかわいい。

| Cocon | 2009/07/28 23:31 | URL | ≫ EDIT

■デイジーさんへ

あらら~。
やっぱりみなさんオリンパスのペンが気になって
いるんですね~。
かわいいもんね~。
さて、この中で誰が最初に買うでしょう(笑)?

| rinko | 2009/07/29 12:13 | URL | ≫ EDIT

■YOKOさんへ

やっぱ、ホワイト、いいよね~。
でもでも、必要ないよね~。
ふぅ。
この繰り返しなんですけど(笑)。
ましかく写真も、そうなの!「なんだか」わかんないけど
かわいいんだよね~。

| rinko | 2009/07/29 12:15 | URL | ≫ EDIT

■ゆうきちさんへ

ゆうきちさんは買ったばっかでしょう(笑)!
そんな私もボディを買って半年なので
買ったばっかの部類だよね。
50D買ってなかったら買ってたかもしんないよー。
けどやっぱ、50Dでよかったんだよー、と言い聞かせてます。
ストラップ、まだ悩んでるの?
とりあえず、ちゃっちゃとひとつ決めちゃいましょう(笑)!

| rinko | 2009/07/29 12:19 | URL | ≫ EDIT

■junoさんへ

デイドリームで撮影してたお方、私もよく行くブロガーさんかも。
かわいいよね、ほしいよね、一緒に買う(笑)?
いや、でも、どー考えても必要ないぞ~。
悩むね。

| rinko | 2009/07/29 12:21 | URL | ≫ EDIT

■Coconさんへ

ましかく写真、そうそう、そうなの!
いっぱい並べるとすごくかわいいと思うの。
こんなんだけど、正方形にトリミングして加工して、
なんだか時間かかってます(笑)。

| rinko | 2009/07/29 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

