ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月のマンスリー

SCRAPAHOLIC!さんの6月のマンスリーのギャラリーがアップされたようです。

私は、なぜかノリノリで12インチの見開きを作ってしまいました。
めったに作らないし、ほとんど作りたいとも思ったことがないのに、なぜでしょう...。

画像 158-2_450



今回驚いたのは、Collage Pressのダイカットシート。
第一印象はそうでもなかったのですが(ゴメンナサイ)、いざ作り始めるとすごーく使いやすくて、
どこにおいてもかわいくおさまってくれて、ほとんど1枚全部使いきってしまったほど。
これをこのペーパーたちにチョイスするikukoさん、おそるべし。
マンスリー会員じゃないみなさまも、Collage Pressのキットならば、まだikukoさんのお店に
在庫があるようなのでのぞいてみてはいかがでしょうか。
私もかなーり気になっております。

そして、今回の一番のツボはグリーンのドット!
あぁ、最近はOctober Afternoon、ラブです☆

画像 195-1ok_400
画像 186-1_400
画像 215-1_400



そして、セレクトキットのギャラリーも更新されているようです。
私は作製してませんが、他のDTのみなさんのステキな作品がアップされています。
新しくDTの仲間になったchelseaさんの作品も必見です。
ぜひぜひ、ごらんあれ~。



| monthly kit | 12:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
6月のマンキツLO、とっても素敵ですね~♡♡
見開きがすごい~!
OAのこのペーパー、裏表どっちも可愛いですよね♪
赤の数字も元気があって最高~何より写真が素晴らしい!!
恐れ多くもDTとしてご一緒させて頂くことになりました。
皆さんの足を引っ張らないように頑張ります~よろしくお願いしますv-22

| chelsea | 2009/07/14 19:18 | URL |

色使いがやっぱり可愛い~
rinkoさんの色使い大好きなので
見てるだけで元気が出ますねww
まだ手つかずのマンキツ
そろそろ封を開けねばです

| juno | 2009/07/14 19:22 | URL |

どれもこれも可愛い~
私もグリーンのドットつぼです^^
sassaとこんなに相性がいいなんて思わなかった。
合わせ方が素敵♪
最後のLO お花が咲いてるのとってもかわいいですね^^

| YOKO | 2009/07/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
今回のマンキツも可愛いですね❤❤

今日リフトLOをUPしまいた^^
良かったら見て下さいね♪

| kei | 2009/07/18 19:59 | URL |

どれも素敵な作品ばかりですね~
rinkoさんの作品、実は毎月楽しみにしています♪
色の合わせ方がキレイで可愛いですよね。
お写真も1枚1枚がとっても素敵に撮れていて、
こちらも見ごたえあり!ですね。

| nao | 2009/07/21 15:12 | URL |

■chelseaさんへ

ごめんなさーい。
お返事が遅くなってしまいました!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。
OA、最近好きなんですっ。
ほんと、裏表どちらもかわいいので、使う時迷っちゃいます。
chelseaさんのマンキツが使った作品も拝見しましたヨ。
へー、chelseaさんが作るとこうなっちゃうんだー!と
いつもびっくりしちゃいます。

| rinko | 2009/07/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

■junoさんへ

お返事おそくなっちゃって、ごめんです~。
もうマンキツには手をつけたかな?
今回のグリーンのドットは、見てるだけじゃなくて
作ってても元気になれるヨ。
ぜひぜひ作ってパワーをもらってくださいな。

| rinko | 2009/07/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

■YOKOさんへ

YOKOさんもツボですかー!
ほんと、サッサと相性がいいとは驚きでした。
グリーンのドットがツボすぎて、お花の茎にまで
登場させちゃいました。
あと数センチ残ってるんだけど、捨てられないの(笑)。

| rinko | 2009/07/26 21:58 | URL | ≫ EDIT

■keiさんへ

ありがとう!
遅くなってごめんなさいねー。
これから見に行きます!
楽しみ~♪

| rinko | 2009/07/26 21:59 | URL | ≫ EDIT

■naoさんへ

楽しみにしてもらえてるなんて、嬉しいですーっ。
でも、naoさんに写真をほめてもらうの、
恥ずかしいなー。
いっこうにカメラの腕前があがらずに
知識も中途半端でイヤになっちゃいます。

| rinko | 2009/07/26 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

