ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

It's over!

ながーいGWがやっと終わった...。

前半は所用に遊びもひっつけて東京へ。
ヘトヘトで自宅へ戻る頃には、すでに桜の満開後半。
ひぇ~(汗)。

あせって、娘と二人で夜桜撮影へ。
翌日もその翌日も...と写真やらなんやら、しかもマンスリーの締め切りに、その他イロイロ。
こんなに動きまわったGWは人生初!ぐらいの勢い...。

PCがまた機嫌をそこねるまえに、GWの写真たちをどうにかしなきゃ...。

画像 097-5_400


アップできそうな写真をちょこっとだけ。
興味のあるかた、どうぞ↓



画像 109-5_400

画像 219-5_400

画像 251-5_400

画像 270-5_400

画像 084-5_400

画像 149-5_400

画像 164-1_400

画像 187-5_400

| photo | 10:39 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

rinkoさんってほんと写真がお上手!!キレイ♡
私もこんなふうに撮ってみたいな~
特にこいのぼりの写真素敵ー☆

シーに行かれたのですね!混んでましたか~???
家はかなり近いのに一年ぐらい行ってない私です。

| ゆりっぺ | 2009/05/09 16:03 | URL |

素敵な写真がいっぱいで 目の保養になりました~
夜桜すごくきれいですね
夕暮れ・夜の写真にめっぽう弱い私には
こんな素敵にとれるrinkoさん うらやましい限りです^^
ミニーサングラス娘さんに似合っててとってもかわいい♪

| YOKO | 2009/05/09 18:55 | URL |

本当に素敵な写真でした~!
こいのぼりが好きですo(^▽^)o
すごく気持ちよさそう!

| Cocon | 2009/05/09 19:26 | URL | ≫ EDIT

写真の勉強になりました(≧▽≦)!!
こうやって上手な写真を見てる時は、「今度私もこういう構図で撮ってみよう!」とか思うのに、いざカメラ構えると子供の動きに合わせるのがやっとで、そう思ったことを忘れちゃってるんですよね~v-409

こいのぼりの写真の奥行き感と下にちょこっと見える黄色のお花のバランスがぐぐぐっときました!!

| ☆ともみっち☆ | 2009/05/09 20:26 | URL | ≫ EDIT

はぁ~素敵な写真を一杯見れてとっても幸せ気分になりました~♪
色々満喫されたようで羨ましぃ~(*^_^*)
写真沢山撮ったでしょ???
LOも楽しみにしてますよ~^^

| ゆうきち | 2009/05/09 21:05 | URL |

わ~やっぱりrinkoさんの写真、素敵です♡♡
夜桜、最高にキレイですね!
今年のGWはぜひとも函館まで行きたかったのですが、
予定が立たなくて、五稜郭の桜見れませんでした・・・残念(涙)
rinkoさんの教室がないのかなぁ~っていつも思ってます。
写真とSB、両方mixした講座があれば・・・絶対受講します!
LOも楽しみにしています♪

| chelsea | 2009/05/10 07:20 | URL |

■ゆりっぺさんへ

ありがとー。
シーはそこそこ混んでたけど
ランドに比べればへっちゃらです。
シーはどこで写真をうつしても絵に
なるから好きです~☆

| rinko | 2009/05/10 18:12 | URL | ≫ EDIT

■YOKOさんへ

ありがとー♪
私も夜の写真、大好きなんです。
ただ、三脚がないとキビしいので
おっくうだったのですが、このたびは
単焦点の手持ちで決行しました。
これなら気軽にまた行けそうです。

| rinko | 2009/05/10 18:15 | URL | ≫ EDIT

■Coconさんへ

ありがとね。
コイノボリ、みなさんからの
評価がよろしいようで(笑)。

| rinko | 2009/05/10 18:17 | URL | ≫ EDIT

■ともみっちさんへ

お久しぶりですね。
ありがとー♪
私もおんなじですヨ。
子供をおいかけてると構図なんて二の次で。
いつも後悔の連続です。
望遠だと顔ばかり優先して背景まで気をくばる
時間がないような気がします。
単焦点だと構図を決めてから、ハイ、ここに
立って~!と指示してパチリ(笑)。

| rinko | 2009/05/10 18:20 | URL | ≫ EDIT

■ゆうきちさんへ

ありがとね。
写真、いっぱいとったよー。
そうね、いっぱいLOにしなきゃね(笑)。
と言いつつ、今年も半分にさしかかる。
なんでー!

| rinko | 2009/05/10 18:21 | URL | ≫ EDIT

■Chelseaさんへ

ありがとうございます♪
そして、なんと大胆な写真とSBのミックス講座構想!
あったら私も受講したいです(笑)!!!
こちらにお立ち寄りの際はぜひ声をかけてくださいね。
私は今回のGWに車でアウトレットまで行ってきました。
ETCの「1000円です」の声にしびれました(笑)。

| rinko | 2009/05/10 18:25 | URL | ≫ EDIT

わ~いお写真いっぱい拝見できてうれしいです(*^^*)
忙しすぎて更新全然できなかったのですが、
やっとちょっと復活しました♪

5枚目6枚目がすっごく素敵です~。
特に5枚目の人の入り方がいい!!
7枚目もおしゃれで好きです(^^)
この写真たちがどんな作品になるのか楽しみです♪

そうそう、写真とSBのミックス講座あるみたいですよ~。
神奈川県の方ですけど^^;
SBはなんと言っても写真がメインですものね。
この春はrinkoさんのおかげでSBをされている方の撮影をさせて頂くことができましたが、みなさんいい写真を撮りたいと強く思われているのが伝わってきました。
rinkoさんがお近くだったら、一緒にそういうのやってみたいな~(*^^*)

| kana | 2009/05/14 10:07 | URL |

■kanaさんへ

どっひゃぁ~っ!
kanaさんと私でミックス講座なんてできちゃったら、
うれしすぎ&はりきりすぎて、準備の段階でたおれちゃうかも?私(笑)。
いつか色んな状況がどうにかなってそんな日があったらやってみたいですねー!!!
GW中に表参道のレストランでの披露宴に出席したんですが、
一眼率の高いことにめっちゃ驚きました。
んでもって、プロの撮影の方が若い女性だったので、
その方にくぎづけでしたよ~。(どこ見てんじゃ)
カメラはキャノンね、あっ!レンズに赤い線が入ってる!とか(笑)。
カッコえー!私もやってみたいー!って思いました。
kanaさんに感想を言ってもらえると自信になって、よし、またがんばろー!って
力がわいてくるのです。
いつも、ありがとう♪
そして、うほほー。
SBされてる方の撮影もされてたんですねー。
そしてそして、もちろん女子カメラも見てましたよ~。
もう常連さんですよね^^
女子カメラでkanaさんを発見しても驚かなくなりましたよ(笑)。

| rinko | 2009/05/14 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

