ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おきにいり

将来の娘の部屋を私のSB部屋にしているため、SB部屋=私の趣味(SBと娘のクローゼット)
部屋となっておりまして...。
膨大なインポート洋服とSB...、すごいことになっておりました。(反省)
娘も小学生になって私服となった今、洋服を整理しないと毎朝「あれはどこ?これもなーい!」の
繰り返し。

こんなんじゃいかん。。。

がんばってお片付けしたしだいです。
ついでに部屋の模様がえも。(模様がえ大好きなので)

ふー。
キレイになりました!

画像 026-1_400


今回整理したなかで、一番いい仕事をしてくれたのはAmy Bulterのツールバッグ!
今まではお菓子かなにかの空き箱に入れられていた(汗)糊たちも、やっと落ち着くべき場所に
おさまることができて喜んでいることでしょう♪

このツールバック、めっちゃいいねー。
すごーい。
あれもこれもたくさん収納できるんだもん。
機能的なのにかわいいってのが一石二鳥的というか。
かわいいものに囲まれるって、しあわせなことです。

このコは約1ケ月かけて私のもとへやってきました。
国内ショップで買うのにのりおくれて、必死でみつけた海外のショップで購入。(ついでにSBバックも)
注文後に在庫がなくて取り寄せになるとのメールがきてガグーンとしたものの(最初から、そう表示
して欲しい...)、送料がとても良心的で、更にセールにもなっていて、結果ラッキーでした。
買い損ねてみるもんだ(笑)。

ikukoさんのお店でも再入荷したようです。
おすすめですよ~。

画像 014-1_400



そして、整理している最中に、ふとひらめいて...、もともとついていたボタンがイマイチだったので、
帽子にPrimaのフラワーをにつけてみました。
この帽子、実はとても恥ずかしいネーミング。
その名を・・・ノリピープロデュースの 「朝から晩まで小顔帽子」 といいます。
大きめでふんわりしているので、ずっとかぶっていても髪の毛にヘンなクセがつきにくい&小顔に
見えるとのこと。
小顔にはなれませんが、くせがつかないのは確かにそう!
これからのシーズンにむけて、私的には色違いでも欲しいかも~。

画像 039-1_400




そして、娘のおきにいりは「ドラえもん」の学習シリーズの本。
本屋さんに行くたびに、あまりにもしつこく毎回買わされるので、今後は本屋さんはおじいちゃんと
行きなさいと言っておいた(笑)。

読んでケラケラ笑ったりしてるんだけど、笑うような本じゃないでしょー。

画像 031-1_400




| today's... | 15:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
blogのテンプレが同じだ!!と思って、思わずコメントさせてもらいました♪

このバック、私も欲しかったのですが
国内ショップで探したときにはすべてsold outでした。
海外から取り寄せようか悩んでいたのですが・・・
とても可愛いし、rinkoさんがおススメなら
買ってしまおうかな♪

また遊びに来させてもらいますね☆

| nao | 2009/04/27 11:40 | URL |

こんにちはー!いつも拝見させていただいています~読み逃げしていてすみません。
SB部屋きれいですねー机のクルクルまわるのにクリップがついているの使いやすそう♪バッグもかわいい上に収納ができて一石二鳥!私も欲しくなります~

ドラえもんの漫画でなく学習本なんですねー
うちの息子は漫画ばかり読んでますよ・・・

| ゆりっぺ | 2009/05/06 10:19 | URL |

■naoさんへ

naoさん、はじめまして。
なのに...、お返事が遅れてしまってごめんなさーい!
ここ1週間、めちゃくちゃ忙しかったのです。(ペコリ)
ツールバック、国内はどこも品切れですよねー。
また入荷するといいですね。
見つけたら買いですよ~^^
私もあとで遊びに行かせてもらいますね!

| rinko | 2009/05/07 15:29 | URL | ≫ EDIT

■ゆりっぺさんへ

ゆりっぺさん、こんにちは。
SB部屋は、ここ数日でまたも汚くなってしまいました!
ヤバイです、洞窟みたいになってます(笑)。
ドラえもん、学習本ならいいかな、と思って買い与えて
しまったのが間違いでしたー。
何冊もシリーズで出ているのでとまらないというか...。
マンガはまだ漢字が読めないので欲しがらないのです。
私がマンガっ子だったので、その血をひきついでいるので
たぶんいずれは...(汗)。
私もあとで遊びに行かせてもらいますね!

| rinko | 2009/05/07 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

