ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"love and peace"  ~to children's future~

akiliaさんのブログで知った「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」。
いつも行動力があってポジティブなakiliaさん。
彼女との出会いにより、自閉症について考える機会をいただきました。

人との出会いは財産です。
考えや、おかれてる状況などが違う人々との出会いは、色々な見方を勉強させてくれます。
30年以上生きてきているのに、私って無知だな、と何度も何度も考えさせられます。
これからも、一方的ではなく、色んな角度から物事を想定できる人...。
そんな自分をめざすべく、知らないことには耳をかたむけていける人でありたいと思います。

さて、"love and peace" to children's future イベントのテーマは…「LOVE・愛」だそうです。
多くの方がそうであるように、私のラブもやっぱり娘。
毎晩彼女の寝顔を眺めると、とてつもない幸せが私をおそってきます(笑)。
と同時に、とてつもない不安も。
この子達が大きくなるころの日本は、世界は、どうなっているんだろう...。

「LOVE AND PEACE」

世界中の人達が愛にあふれた平和な世界を望み、そしてつくりあげてくれることを願います。


さて、作品は最終日ギリギリに1枚参加させてもらいます。
ほとんどあきらめかけていたのですが、今日の夕飯が意外と早く片付いたので、
そこから猛スピードでがんばりました。
時間がなかったので超シンプルですが、先ほど完成のできたてほやほや。
この短時間に、作って、撮して、ブログのアップして...。
すごい!カメな私もやればできるらしい。

画像 002-1_400

この笑顔がいつまでも続きますように、願いをこめて!!!



| scrapbooking | 22:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イベント参加ありがとうございました!

入学準備で忙しいよね(汗)本当にありがとね♪

レイアウトはやっぱりすご~い素敵!
もう、本当に私好みで最高です(= ̄∇ ̄=)
ダイカットの使い方が勉強になりました!!

| akilia | 2009/04/06 09:59 | URL |

アクセントのボタンや蝶が可愛いww
短時間のLOには見えないよ
LOVEっていろんな形があるけど
人を思う気持って 一番大事なんじゃないかな・・
と思います
愛情あふれるLO 見れて幸せですww

| juno | 2009/04/08 11:46 | URL | ≫ EDIT

■akiliaさんへ

お疲れ様でした。
なにやら、色々とすごいことになってますね~♪
みなさんがんばっていて、最近とっても刺激的(笑)。
春なので、私もポカポカ陽気につられてがんばろー。

| rinko | 2009/04/13 05:38 | URL | ≫ EDIT

■junoさんへ

ありがとう。
なんせ、時間がなかったので、本当にちゃちゃっと
やっつけてしまって、朝にちょこっと付け足しました(笑)。
ふとひらめいて、これは、額に入れて私の実家へ入学祝いの
おかえしと一緒にプレゼントしたんです。
幸せそうな笑顔だね♪と、とっても喜ばれました。
喜んでもらえるのって、嬉しいね。

| rinko | 2009/04/13 05:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

