ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月のマンスリーキット

Scrapaholic!さんの3月のマンスリーキットのサンプルが、ギャラリーに一部アップされた
もようです。(ikukoさんの記事はこちらです。)
今回から、マンスリー担当として参加させてもらうことになりました。
これから毎月、自分をいじめてみようと思います(笑)。
がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、3月は元気がでる色の組合せ。
作りながら、春を感じましたっ。

水色のトリさんがついたPrimaのペーパーも、それだけでとーってもかわいいのに、
見た瞬間に、「あーあ、このコもチョキチョキしちゃうんだろな」、って。
まぁ...、案の定でしたが(笑)。

画像 073-1_400
画像 097-2_400


実は、私はジャーナルを書くのがキライ。
字がキタナイから、最後の仕上げでジャーナルを書くと、がぐーんとテンションが下がる。

加えて、自分でペンなどで筆入れする作業も大大大キライ。
今回作ってて、一番ドキドキしたのは、アルファベットステッカーをペンでふちどりした時(笑)。
簡単なことなのに、指がふるえるような感じになるというか、キレイに仕上げる自信ゼロ...。
やっぱね、よーく見ると、微妙にぷるぷるになってるし(笑)。
極力、自分でペンは持ちたくないものです、はい...。


春休みももうすぐおしまい。
水泳の早朝短期講習も明日で終わるし、来週からは新しい第一歩のはじまり。
第一歩をふみはじめる本人よりも緊張している母って...、どーよ(笑)。


| monthly kit | 21:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ギャラリー見ました!今回もとっても素敵です^^
キットを購入していないのが残念です。。。
ホントに元気になる色合いですね。
リボンの動きがくるくるってなってカワイらしい。
まっすぐに配置してしまいがちなので、今度リフトさせてください♪
来週からなんですね~楽しみですね^^

| ポキ | 2009/04/02 22:35 | URL |

ギャラリー見てきましたよ~(*^_^*)
可愛い!!!v-344これぞrinkoさんって感じ(*^_^*)
ハッピーな気分になれました♪
rinkoさんの技を沢山盗んで3月のマンキツ作成頑張ろう(^^)/
私も同じくジャーナル書くのスッゴイ苦手です(>_<)
なのでほぼジャーナルなし、手書きなしのLOです(笑)
でもその時思った気持ちを記して置くのはいい事なんですよね~。
少し頑張ってみよう~(*^_^*)

いよいよ娘さんピカピカの1年生←古い言い方(笑)ですね!
期待と不安で一杯ですね~♪入学式晴れるといいですね!!

| ゆうきち | 2009/04/03 10:56 | URL |

今月のキットのカワイさを120%生かしたCUTEなレイアウトたち~♪1月2月と渋系だったので、見ているだけでパッと気持ちが明るくなるキットですよね。
ジャーナル、私も自分の字がヘタっぴなので書く時はいつも緊張…その割にはあまり考えず書き始めるので途中でおかしなことに…ジャーナルは誰にも見られたくない(笑)
あ、ちょっと聞きたいことがありメールフォームからメールさせてもらいました。宜しくお願いします♪

| ゆきち | 2009/04/03 17:51 | URL | ≫ EDIT

ギャラリー見てから来ました
すごく可愛い色でrinkoさんらしいな・・と
思いましたよww
春に向けて 活躍してくれそうなPPが多かったから
入学式の写真いっぱい撮って
作ろうと思ってます
rinkoさんの娘さんもですね
LOも楽しみにしてますww

| juno | 2009/04/04 18:26 | URL |

■ポキさんへ

どうもありがとう♪
ポップなキットだったので、
製作中は私もつられて元気になりました。
単純です(笑)。
とはいえ、来週からのことを考えると
ソワソワしたり、ドキドキしたり。
はやく入学式を終えてまったりしたい...。

| rinko | 2009/04/04 23:13 | URL | ≫ EDIT

■ゆうきちさんへ

>なのでほぼジャーナルなし、手書きなしのLOです(笑)

そうなの?
今まで全然気がつかなかったよ。
良かった、お仲間がいて(笑)。

ピカピカの一年生(笑)!
どうやら本人はなんてことないらしいの。
友達つくるのなんて簡単だよ、って言われちゃった。
うーん。
なので、娘には私がドキドキしてることは秘密です(笑)。

| rinko | 2009/04/04 23:18 | URL | ≫ EDIT

■ゆきちさんへ

そうそう、1-2月がしぶ系だったから、
余計にポップに感じるよね。
ゆきちさんも200%生かしてLO作ってね(笑)。
ゆきちさんって、男の子LOなのにかわいいのもOKよね。
スバラシー!

| rinko | 2009/04/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

■junoさんへ

入学式、もうすぐね。
娘よりも私のほうが緊張してるなんて
なぜだろー。
緊張度では、今までは幼稚園バスに初めて乗せた時が
1位だったんだけど、入学式はもしかしてそれを
うわまわるかもしれません。
カメラはたぶんうつす余裕ないかも?です(笑)。

| rinko | 2009/04/04 23:25 | URL | ≫ EDIT

rinkoさんの字、見た目の女優のような美しさ、綺麗さとイメージが重ならないけど、とても可愛くて好きですよ~
可愛さと優しさを感じる字だと思うわ。

相変わらず上手ですね~

| みーたん | 2009/04/16 22:14 | URL |

■みーたんさんへ

お、おはずかしい...。
みーたんさん、褒め上手ね(笑)。
ありがとう。

| rinko | 2009/04/21 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

