ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・scrap×scrap。

scrap×scrapに初チャレンジいたします。

お題は、「新しいもの」「新しく始める」。
レイアウトにリボンを取りいれること。

画像 004-1

画像 020


ちょうど雨が降って、新しいレイングッズデビューをしたもので、その写真で作ってみました。
ペーパーはK&Companyにすんなり決定。
このペーパー、最初に見た時は何も思わなかったのですが、使ってみるとあ~ら不思議。
とてもステキだったので、もう1枚ほしいくらいです。


今月に入って2つもチャレンジに参加したので、あとはのんびりすごそう...って、すごせるかな?
なんせ、昨日も友達と日帰り強行スケジュールでSB講習へ行ってきてヘトヘト。
けれど、今朝もam4:30に目は覚めるし(笑)。
あれも!これも!それも!と気ばかり先走るのですが、もう少しのんびりかまえなきゃ体がもたん。


| scrap×scrap | 10:26 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

s×sチャレンジありがとうございます!
こちらも素敵ですね~☆
ステッチがしてあったり、ボタンに糸が通してあったりと
細かい所まで手がこんでいますね^^
娘さん美人さんですね~(*^-^*)

| Nao | 2008/06/10 10:59 | URL | ≫ EDIT

やっぱりキレイなLOですね~
おそろいの傘とレインコートが美人な娘さんによく似合ってます♪

なんとも思わなかったPPでも使ってみたら気に入る事ってありますよね~
その逆もあるけど(笑)
SCRAP×SCRAP

| まみ913 | 2008/06/10 12:59 | URL | ≫ EDIT

わたしもこのK&CO(urban rhapsodyかな?)お気に入りなんですよ~。
シックなのにピンクなんかも入っていて何とも言えない感じですよね!

傘もお嬢さんもレイアウトもとっても可愛いです。

| ちゅと | 2008/06/12 12:59 | URL | ≫ EDIT

早速お邪魔しま~す。
わぁ、素敵なレイアウト☆☆え!?これがSB歴1年ほどの方の作品ですか??びっくりです!
他の作品もとってもかわいいですね。娘さんも!
私なんてかれこれ4年以上やってますけど、あんまり上達してません…
一番初めの日記、とってもうなずきながら読みました。私もそんなことを思ってブログ始めましたから。私もいつまで続くかわかりませんが、お互いのんびりやっていきましょう~。
長くなってスイマセン。また遊びに来ます♪

| ゆきち | 2008/06/13 08:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、yokoです
私もこのPPはパック買いしたので3枚ありますが何とも思わないので全く手つかずです
でもすごく素敵に変身してますね~
rinkoさんのセンスがいいからかわいく思うんだろうな~
私もこれから使いこなせるか分かりませんが頑張って使おうと思います
これからもS×Sをよろしくお願いします

| yoko | 2008/06/13 19:45 | URL |

Re:

■Naoさん、まみ913さん、ちゅとさん、yokoさんへ
まさかS×SのDTのみなさんからコメントをいただけるなんて...感激です!!!
参加者のみなさんのところへひとつひとつコメントを残しているんでしょうね。
本当にお疲れ様です。
でも、参加する側としてはとても励みになります。
どうもありがとうございました!!!
これからもがんばってくださいね。


■ゆきちさんへ
コメント、ありがとうございます。
ゆきちさんはSB歴4年なんですねー。
大先輩です!!!
これからも、ちょこちょこお話させてください。
よろしくお願いします。

| rinko | 2008/06/14 13:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
ikukoさんのブログから飛んできましたが、どれも素敵なお写真とレイアウトで感激しております。
お嬢さん、とっても素敵なモデルさんですね。

| スピカ | 2008/06/14 19:17 | URL | ≫ EDIT

チャレンジありがとうございます!
とても素敵なLOですね♪
ペーパーも、後から好きになるってこと私もあります(^^♪
これからも楽しみにしていますね(^^♪

| popo | 2008/06/15 12:11 | URL |

Re:

■スピカさんへ
ス、スピカさんですか?本当に(笑)?
私のようなところにコメントを残してくださって
ありがとうございます。
とっても嬉しいですっ。


■popoさんへ
S×SのDTさんからコメントいただけるなんて、
本当に参加した甲斐がありました。
とても励みになります、ありがとうございました♪
早くも次回が楽しみです。

| rinko | 2008/06/18 14:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ikukoさんのブログから来たのですが・・・とっても素敵なLOばかりで・・・見入っちゃいましたv-10
お嬢さまのジンボリーのレインコートと傘にも目がいきました!!
もしかしてジンボラーですかv-354

また遊びに来させてくださいね。

| まんぷくじ | 2008/07/11 23:38 | URL |

Re:

■まんぷくじさんへ
はじめまして、こんばんは。
コメント、ありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい。
ご指摘のとおり、Gymboree大好きです。
今日もオーダーしてしまいました、トホホ。
でも、SBをはじめたおかげで子供服地獄(笑)から
一歩ぬけだせたところです。
またどうぞ遊びにきてくださいね^^

| rinko | 2008/07/18 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

