ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Studio Petit Pas

今日は宣伝マンです!!!

カメラマンのお友達が、このたび京都府宇治市にかわいいミニスタジオをオープンさせることに
なりました。
スタジオ プチパといいます。(パチパチパチ)
昨年秋より出張撮影をされていたのですが、今回とってもかわいいスタジオができあがったのです。



kanaさんとは、もともとはカメラではなく別の濃~い趣味(笑)でお友達になったのですが、
ちょうど娘さんがうちの娘と同じ年で、さらにはカメラのことももちろん詳しいので、
なにかあるたびにカメラとかレンズの相談をしている仲なのです(いつもごめんね)。

いつもいつもステキな写真ばっかりで、ため息ものなの。
女子カメラ3月号にはこーんな写真も掲載されてました。
22847541_1393501222_400.jpg



・・・以下は、私が彼女のサンプル撮影の中から独断と偏見で抜粋させてもらった作品です。
27863446_4207015725_400.jpg
22847541_1834874312_400.jpg
23841790_3800924924_400.jpg
27863446_2066897138_400.jpg
22970843_1878725831_400.jpg

どーなの!!!
ステキすぎるでしょ?!(キャーキャー)
みているだけで幸せになれる写真...。
そんな撮影をする優しくて(どんなアホな質問にも丁寧に教えてくれる)パワフル(お子さん3人を
引き連れて重たい機材をもってお出かけするのよ~)な彼女を私は本当に尊敬しています。


これから卒園入学シーズンなので、お近くにお住まいの方で興味をもたれた方は
ぜひぜひ連絡をとってみてはいかがかと思います。
きっと満足のいく写真ができあがりますよ~。

私も近くに住んでいたら絶対にお願いしたいのにな...。


25434147_4101322520_400.jpg


※今回の内容は、すべてkanaさんに了解を得て彼女の作品共々掲載しております。


| today's... | 08:11 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます~!!
rinkoさんの素敵なブログで紹介して頂いて、
本当にうれしいです(> <)
来て頂いたお客様の宝物になるような写真を撮りたいです。

rinkoさんのカメラに対する情熱には圧倒されています。
私も熱く語ってしまっていつもスミマセン^^;
メールのやり取りはとっても楽しいので、いつでも何でも聞いて下さいね~。
うかうかしていると追い越されそう・・・
私も常に向上心を持ってがんばりたいと思います。

| kana | 2009/02/24 10:14 | URL |

素敵、素敵、素敵ー!しかも宇治!行ける!!
来年の七五三お願いしたいなぁ。

| ゆきち | 2009/02/24 18:03 | URL | ≫ EDIT

きゃ~素敵すぎる!!!!!!!!!v-344v-344
もう心が綺麗になりそう~(*^_^*)
こんな素敵な写真を撮るKanaさんに会ってみたくなりました。
私も行ける行ける~距離だわ~♪

| ゆうきち | 2009/02/24 19:30 | URL |

Re:

■kanaさんへ
kanaさん、こちらこそいつもお世話になりっぱなしでごめんね。
こんな私でも毎日そこそこ忙しいのに、kanさんたるや、
どんなにかお忙しいことかと思います。
kanaさんやkyoさんに出会えて幸せです、私。
応援しているのでがんばってくださいねっ!!!
私もせっかく買った50Dを宝のもちぐされにしないように
これからがんばらなくちゃ。
まずは、かまえてカシャ...から(笑)。

| rinko | 2009/02/25 14:06 | URL | ≫ EDIT

Re:

■ゆきちさんへ
でしょ、でしょ、でしょ~!!!!!
行ける距離なのね。
七五三、ぜひぜひ!!!

| rinko | 2009/02/25 14:09 | URL | ≫ EDIT

Re:

■ゆうきちさんへ
ゆうきちさんも行ける距離なのね。
うらやましー。
機会があったらぜひとも利用してみてね。

| rinko | 2009/02/25 14:11 | URL | ≫ EDIT

うーん、さすがプロですね。
私はまだカメラのおかげ…それも
全くカメラの性能を活かせていない
写真ばかりで困ったもんです(汗)

| akilia | 2009/02/27 17:35 | URL |

Re:

■akiliaさんへ
うん、うん。
さすがプロよね。
kanaさんの写真は自分と同じ母としての目線での作品だと
思うので、いつも拝見しては勉強させてもらってるの。
一眼使ってればコンデジとはとりあえず違うものが
できあがるけど、それ以上のものを求めて(なんのために?笑)
私も日々勉強中だよ~。

| rinko | 2009/02/28 06:55 | URL | ≫ EDIT

本当に本当に素敵な写真っ!
京都…う~ん行けないっ。v-12
是非是非お近くの方、写真upお待ちしてますっ!
でも本当に素敵ですよね~v-10

| Cocon | 2009/03/02 22:22 | URL | ≫ EDIT

Re:

■Coconさんへ
でしょ~っ☆
お褒めの言葉、ありがとさんです♪
自分のことのように嬉しいよ。

| rinko | 2009/03/03 04:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

