ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DECOチョコ

今年のバレンタインはDECOチョコを注文しました。
娘があげる相手は、パパとおじいちゃん2人。
みんな、特にチョコ好きじゃないし、娘の顔がプリントされたチョコなら喜んでくれるかな、って。

画像 015-1_400



100均でチョコを入れるカゴとかラッピングを調達して、娘と一緒につくりました。
来年は手作りチョコにする!と言う娘に、「そんならおいしいチョコ買ったほうがいいよ~」と私。
だってだって、料理とか手作りお菓子とか苦手なんだよ、母は...(汗)。

画像 070-1_400picnik



ラッピングしながら「なんだか味見したくなってきたよ、食べたいよ」と娘。
でもさ、送料も入れると1コ80円くらいの計算なんだよ。
だから、ほかのオヤツ食べようよ、って(笑)。

「ぶぅ~!!!」と娘に叱られた...。


はい、ど~ぞ♪
画像 085-1_400


| today's... | 09:53 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

DECOチョコ偶然にも昨日もらっちゃった~(*^_^*)
手持ちの写真がチョコになるなんて凄いよね~!!
娘ちゃんの写真入りだったら可愛いから売れるよ(笑)
私も来年あったら作りたいな~と思いました(*^_^*)
それにしても1個あたりのお値段が・・・・
むやみに子供にたべさせれないね(>_<)

↓凄い!!!今月はrinkoさんのLOが沢山見れて幸せでした♪
すっごい女の子に合いそうなLOにポチッとしかけたけど今月からのマンキツまだ消費してないし・・・とぐっと我慢の子しました(>_<)欲しかったな~
この調子で毎月どんどんアップお願いします(笑)

| ゆうきち | 2009/02/15 21:39 | URL |

これってパッケージを捨てるのがもったいないって方のためにストラップもできましたよね^^
うちもハイチューバージョンで作ろうかと思ったけどやっぱチオル大好きだし。。。。^^チロルの「ポンジュース」食べた事ありますか?ポンジュースでしたよー(味)^^
ってチロルのコメントだけで終わりでもよかったでしょうか(笑)

| きみえもん | 2009/02/15 23:01 | URL |

Re:

■ゆうきちさんへ
そうそう。
私も立て続けにこんなにLO作ったの初めてです。
またしばらく冬眠したらごめんなさい(笑)。
DECOチョコ、単価がね...。
特別ななにかがある時じゃないと注文できないよ。
で、残ったチョコも、気軽に食べられないしー(笑)!!!

| rinko | 2009/02/16 11:15 | URL | ≫ EDIT

Re:

■きみえもんさんへ
そうそう、ストラップも発売されるのよね。
マグネットのほうは調達してるんだけど、ストラップも
買っておかなきゃ。
チロルのポンジュースってなになにーっ???
どんなだろー?
想像したら、口からすっぱい唾液が出てきた(笑)。

| rinko | 2009/02/16 11:18 | URL | ≫ EDIT

DECOチョコ!
TVのオーダーメイド特集で観て、気になってたよ!
(他には、自分が主役の『人生ゲーム』とかあったなぁ~)
パパもおじいちゃんも、すっごく喜んでくれたでしょ?

うちの娘は、去年と同様にS君にあげてたよ。
遠距離(笑)なので、郵送で!
お礼の電話と(チョコを手にした)写メを貰って、娘も喜んでたよ♪
で、パパには何もナシだよ。。。
(↑チョコが一番嫌いだから、いいけどぉ~)

| Sayo | 2009/02/16 22:32 | URL |

私もいつか一度はやってみたい~と思っていたチロルチョコ。
やっぱり高いんですよね。
中身は一個10円(今は20円?)なのに。
でもお金では買えないカワイさがありますね。
チョコレートは手づくりにしましたが(娘だけ。そういえば、私は買ったまま渡してなかった!v-405)やっぱり私は購入派の選択は間違ってなかった!と再確認(笑)

| ☆デイジー☆ | 2009/02/17 02:58 | URL | ≫ EDIT

Re:

■Sayoさんへ
え~!!!
わざわざ郵送したんだーっ。
まだまだ遠距離恋愛は続きそう(笑)?
来年はS君にDECOチョコにしたらどう?
きっと喜んでくれると思うなぁ。
うちの男どもには好評だったよ♪

| rinko | 2009/02/18 09:20 | URL | ≫ EDIT

Re:

■デイジーさんへ
昨日コンビニで値段チェックしたら1つ20円でした。
私が子供の頃は10円だったのに、いつの間に(驚)!
DECOはお高いけど、年に1回くらいなら(笑)。
面倒なので毎年バレンタインはDECOでいいじゃ~ん、って感じです。
去年は手作りチョコケーキだったのですが、味がイマイチで
半分以上売れ残りました...。
もう、手作りはこりごりです(笑)。

| rinko | 2009/02/18 09:29 | URL | ≫ EDIT

ひゃー

これいい♪(@^0^@)
ゆらりんちゃんの写真いっぱいデコチョコ♪
わたしこれ注文するよ。
じいじがチョコ大好きなんだよね。
喜びそうだわー。
写真のうでもさらに上げてるね♪すごくきれいで
おしゃれです。ゆらりんちゃん相変わらず美人です☆

| はな | 2009/02/21 22:13 | URL | ≫ EDIT

Re:

■はなさんへ
ひゃぁ~、はなさんっ☆
はなさんがまたもとのはなさんで復活してくれて
嬉しいよ~。
色々大変だろうけど、ホント、がんばってね。
チョコ、もう注文したかな(笑)?
うん、きっとじいじは喜ぶよっ!!!
マグネットの注文も忘れずにね。
3月になったらストラップも発売されるので、
パパの携帯にこっそりつけるのもアリだよ~。(イヒヒ)

| rinko | 2009/02/22 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

