ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレクトキットBlue Hill(Crate Paper)

セレクトキットBlue Hillを担当させてもらいました。
立て続けのサンプル作製。
2日に12インチ1枚のペース。
サクサク作られる方には鼻でフフンと笑われてしまうでしょうが・・・
私もやればできるってもんです(笑)!

どちらも1年弱前の写真。
そう、今年の春はまだ先です!
今頃だけど、やっと消費できてうれしい。

画像 014-1_350画像 011-1_350

サンプル作製の終了後はというと、またもだら~んと暮らしてます...。
な~んか、色々と他のことに気がとられていて。
カメラとか、雑貨とか、観葉植物とか、マッサージイスとか...。(って、欲しいものばっか)

加えて、今更ですが山崎豊子の「沈まぬ太陽」を読み出してしまって、ず~っと読書。
読み出すと途中でやめられなくて睡眠時間を削ってまでも読みふけるタイプなので、
わかってはいたこととはいえ、トホホ。
御巣鷹山篇を読んでるんですが、これは夜中に読む本じゃないよ~。
余計に寝付けません(涙)。

そうそう!
読書といえば、コレ。
お気に入りのブックカバーです(ここで買いました)。
お手ごろ価格だけどネームも入れられてかわいいのでオススメです♪

画像 108-1_350



| select kit | 09:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サンプル製作お疲れ様でした。マンスリーもセレクトキットも女の子らしいかわいいレイアウトでしたね。
「沈まぬ太陽」私も去年読みふけりました。
途中で止めたくないくらい面白いけど、さらっと読めない重さもあって、事故のあった直後のあたりなんかは涙止まらず読みました。
読み終えた少し後にちょうど8月がきて、事故で亡くなった方の遺品やメモが公開されて、それまでとは全然違う気持ちで新聞を読んだのを覚えています。
きっとrinkoさんも今年の夏は今までとは違った思いでニュースを見るはずですよ。

| ドリー | 2009/02/15 20:39 | URL | ≫ EDIT

どのレイアウトもカワイすぎて、思わずこのキット、カートに入れそうになったわ。でも女の子のほうが断然合いそうなので泣く泣く断念。男の子のほうを買いました♪2日に12インチ1枚とは頑張ったね!たくさんのレイアウトが見れて、私は嬉しかったけどw
「沈まぬ太陽」私も読みたいとずーーっと思っているけど、読み始めたら止まらないって聞いて、まだ手を出してません。でも最近読書してないし、図書館で借りてみようかな。

| ゆきち | 2009/02/15 21:22 | URL | ≫ EDIT

Blue HillのLOすごい大好きです♪

2日に1つのLO私には驚異のスピードです!
なのにこんなに手の込んだ作品…素敵過ぎます

一番めの作品の赤のリボンはどうやってつけてあるのですか?

教えてください♪

| ウマチ | 2009/02/15 23:19 | URL |

Re:

■ドリーさんへ
私も本を読んだら(御巣鷹山篇は読み終わりました)
こんな状況だったのか...と強い憤りを感じました。
事故当時は確か小学生?だったので、あまりこのことについて
どう感じたか、とか覚えてないんですけど。
重い事故なだけに、気軽に意見を発することができません...。
願うのは、もう二度とこのような事故がおきないように!
ただそれだけです。

| rinko | 2009/02/16 10:58 | URL | ≫ EDIT

Re:

■ゆきちさんへ
ねっ、ねっ。
私にしたらすご~くがんばったでしょ(笑)?
私からすると、ゆきちさんなら女の子用のキットでも
なんでもこい!って感じがするよ~。
1月のマンスリーを使ってのシブLO、ゆきちマジックだと
どんな風になるのか興味深々&楽しみにしてるので
見せてね~。(と、プレッシャーをかけてみる)
そして、合間に読書しましょ♪

| rinko | 2009/02/16 11:04 | URL | ≫ EDIT

Re:

■ウマチさんへ
どうもありがとう♪
私も普段は超のろまです...。
やらざるをえない状況だと、人ってできるもんですね(笑)。
赤のリボンって水玉リボンのことですよね?
これは折った部分をホチキスでとめてます。
それを最後に両面テープでとめてるだけですのでぜひお試しを~♪

| rinko | 2009/02/16 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

