ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Build A Page チャレンジ

またまたscrap×scrapのチャレンジの前に、違うことをしてしまった。
やる気あんのかよ~(笑)?

お先にikukoさんのところのBuild A Pageチャレンジへ参加してみることにしました。
DTのみなさんは、いつも本当にステキな作品でみとれます。
特に今回驚いたのは、nagiさんのレイアウト
いや~、惚れました!!!
私も同じペーパを持っているのですが、「なんだよこのペーパー、使いずらっ!!!」と思っていたのです。
ところが、nagiさんはものすごーく上手に、しかもカワイーく仕上げてるじゃないですかっ。
たぶん、思考回路がぜんぜん違うんだろな...。

ってことで、せっかくなのでPrimaをふんだんに使って作ってみました。
そして、nagiさんレイアウトで腰をぬかしたペーパーもちょこっととりいれて。
あー、でもやっぱり好きになれないよ、このペーパー。
勉強と思って我慢して(笑)使ってみました。(アホ)

画像 143-1 画像 147


SB歴の浅い私がチャレンジに参加するなんて、あつかましいというか、ずーずーしいというか...。
けれど、月1回のお祭りみたいな感覚で楽しめればな、と。
こんな解釈でいいのでしょうか、ikukoさん・・・(笑)?
とにかく、普段は一人でモクモクと作成して一人でニンマリしているだけなので、このような機会をもうけてくれたikukoさんに感謝です。
これからも、じゃんじゃん破産しない程度に材料を仕入れて、勉強に励みますっ!!!





| build a page | 23:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

難しいペーパーをよく使いましたね。これぞチャレンジでは??でも、すっきりしててかわいい。さわやか路線の苦手な私には、羨ましいです(笑)写真がいいね。どこのスタジオ(笑)

| maha | 2008/06/07 23:36 | URL |

はじめまして!
ikukoさんのブログからきました☆

rinkoさんのLO、とってもとっても素敵♪
と思い、コメントさせてもらいました♪

SBはじめたばかりの私には、
いつかこーゆー作品作れたらいいなと思いました☆

また拝見させてください♪

| ウマチ | 2008/06/08 23:04 | URL |

はじめまして!
ikukoさんのブログからきました。
あまりにもキレイなLOだったのでコメントせずにはいられませんでした!
ホント、すごいキレイなLOですね~
娘さんがまた可愛い事w
色合いとかすごく好きです。

nagiさんはやっぱりすごいですよね~
DTの中でも群を抜いてますよね。
毎回LOを見るたび「頭の中をのぞきたい・・・」と思ってしまいます(笑)

| まみ913 | 2008/06/09 13:23 | URL | ≫ EDIT

Re:

■mahaさんへ
うちの写真スタジオ、最近週末になるとお天気が悪いのでイマイチです。
今度ぜひ、晴れてる土曜日の1時~2時頃に一緒に写真撮影しましょう(笑)。


■ウマチさんへ
はじめまして♪
コメント、とっても嬉しかったです。
私もSB初心者ですよ~!!!
SBのブログもはじめたばかりで、お友達、全然いないんです(笑)。
またぜひ遊びにきてくださいね。


■まみ913さんへ
はじめまして♪
コメント、とっても嬉しかったです。
SBも初心者ですし、ブログもはじめたばかりです。
これからもお話できると嬉しいです。
あとでまみさんのブログにもおじゃまさせていただきますね。

| rinko | 2008/06/10 10:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
色使いとかレイヤリングの仕方とか
かなり私好みです(*^-^*)
SB歴が浅いなんて思えないほど
完成度の高いLOですよ^^
お写真も素敵だわ☆

| Nao | 2008/06/10 10:57 | URL | ≫ EDIT

Re:

■Naoさんへ
はじめまして♪
コメント、嬉しいです。
しかも、お褒めのお言葉・・・(涙)。
私もNaoさんの作品の色使い、好みです~!!!
これからもコメントを励みにがんばります。
ありがとうございました。

| rinko | 2008/06/14 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

