ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チクチク病・・・and お知らせ。

仙台から帰ってというもの、チクチクしたりミシンをしたり、すっかり手芸なヒトに...。
もともとPrimaのお花につられてSBを始めた経緯がある私は、やっぱりお花が好きなよう。
色んな色のフェルトや刺繍糸やボタンで、カラフルなお花が出来上がるごとに
脳からアドレナリンが大放出。
た、楽しすぎる。
お花の商店、開きたい(笑)。

画像 004-1_350


フラフラっと手芸屋さんに入ると、娘が大好きなリラックマのキルティングを発見したので
小学校用にスクールバックとティッシュケースを誰にも頼まれてもないし指示もないのに作り、
そして、ついでに自分用にもティッシュケースを。
あと5コくらいつくれるくらい黒のキルティングが残ってるので、作ったお花もまだまだあるし
ご近所にくばろかな?(ぷっ。いや、いらんか...。)

画像 013-1_350

手芸なヒトでいることも、ikukoさんからのマンスリーが届くまでの命。
スピカさんがモロモロ忙しいとのことで、今回はマンスリーのDTのピンチヒッターです。
ピンポーンと鳴るだびに、ひえぇ~とびびっているのでした(笑)。


マンスリーといえば、scrapaholic!にて面白いキャンペーンが開催されていますね♪
発売されても、いつも幻のようにカートに入ることのないマンスリー(笑)が、
アンケートに答えるだけで購入する権利が当たるかもしれないなんて!
エントリーする価値ありです。
私も友達に教えよう♪っと。
締め切りは、1月27日(火)午後1時だそうです!あまり時間もないし、どうぞお忘れなく!



| today's... | 13:22 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もお花作りたくなってきちゃいました♪

今度のマンスリー、rinkoさんがやると知り、とっても喜んでしまいました
up楽しみに待っています

| ウマチ | 2009/01/25 14:02 | URL |

こんにちは。
めっちゃかわいいティッシュケース&お花~♪♪
チクチク好きにはたまりませんv-238
マンスリーキット楽しみにしています。

| うまちゃん | 2009/01/25 14:50 | URL |

かわいいですよ~!!こんなかわいい作品見たらまた私の刺繍バカの地が騒ぎ始めそうです(SBだけにして刺繍への気持ちを封印してた私^^)普段道で配ってるティッシュを無造作に使ってる私からしたらこんなかわいいものが鞄から出てくるとそれだけで楽しくなりそうです!!^^

| きみえもん | 2009/01/25 20:53 | URL | ≫ EDIT

なんだかたくさん作ってそうねv-238今度いただきに伺います。v-16

| maha | 2009/01/26 14:02 | URL |

きゃお~色合いといい形といいもう最高に可愛いです♪
私がrinkoさんちの近くだったら絶対もらいに行きます(*^_^*)
可愛すぎ~♪
黒に明るい色~すっごく映えて素敵!!!!
LOに使いたい配色ですね~(^^)/
私めでたく今月からikukoさんのマンスリーキットゲット出来た
のでrinkoさんのLO楽しみにしてますね~♪
それにしても可愛いお花~!!!!!

| ゆうきち | 2009/01/26 19:48 | URL |

rinkoさんほどじゃないけど同じくチクチク病気味のmoryです、ププッ。
色あわせがrinkoさんらしくて可愛い♪
売るほどフラワーあるのに(使わないからだけどw)、
フェルトはまた違った可愛さがあってしばらくはまりそう~。
お花の商店、待ってます(笑)

| mory | 2009/01/26 21:22 | URL |

Re:

■ウマチさんへ
お花で腹いっぱいのrinkoです(笑)。
早くマンスリーにとりかかるために机の上を
掃除しなければっ(汗)。
がんばりま~す♪

| rinko | 2009/01/27 14:48 | URL | ≫ EDIT

Re:

■うまちゃんさんへ
こんにちは!!!
そうなの、かわいいんです、このケース(笑)。
やみつきになりそうですっ。
ありがとう!マンスリーもがんばりますね♪

| rinko | 2009/01/27 14:50 | URL | ≫ EDIT

Re:

■きみえもんさんへ
ふふふっ♪
どうですか?封印はとかれましたか(笑)?
色んなものに手をつけてしまうと
時間がなくなっちゃいますよね~。
あう~っ、ほどほどにしないと(汗)。

| rinko | 2009/01/27 14:53 | URL | ≫ EDIT

Re:

■mahaさんへ
はい。
今度お持ちいたします♪

| rinko | 2009/01/27 14:55 | URL | ≫ EDIT

Re:

■ゆうきちさんへ
あはっ、とりにきてくれる(笑)?
プレゼントできるほどの腕前じゃないんだけどね。
手芸なんて小学生以来かな...。
ゆうきちさん、マンスリーゲットできたなら
毎月のお買い物、もっとセーブしたほうが・・・(笑)。
がんばってね(笑)。

| rinko | 2009/01/27 14:58 | URL | ≫ EDIT

Re:

■moryさんへ
そうよね。。。
まだまだ消費できてないお花たちがいっぱいいるのに
増やしてどうする(笑)。
お花作ってると色々と勉強になります。
あ、以外とこれとこれって相性いいんだな、とか
その程度だけど(笑)。

| rinko | 2009/01/27 15:01 | URL | ≫ EDIT

かわいい~♪お花がたくさんですね!
私はチクチク苦手なので…。
針と糸を探すだけで苦労します(汗)

| akilia | 2009/01/27 15:26 | URL |

きゃっ可愛い
moryさんもちくちくしてて
やりたい病にかかっていたので ノックアウトです
茶色の花は鍵編み?かしら??
裁縫道具広げて 今日からあみあみしたいと思います

| juno | 2009/01/27 16:31 | URL | ≫ EDIT

わ~カワイイです♪
当たり前かもしれませんが、ちゃんと糸の色が変わっているんですね~
私、なくなるまでその針に通っている糸を使おうとしてしまうヤツです^^;
洋裁苦手ですが、rinkoさんのカワイイお花頑張って作ってみようかな~。

マンキツ、今回も玉砕でしたー(泣)
いつになったらgetできるのやら…。

| ポキ | 2009/01/27 18:55 | URL |

ちくちく

苦手なんて言っていた人は誰ですか~?(笑)
すごい上手ですね。
やっぱり凝り性ですね♪
そのうち作ってまとめて送ってあげようと思っていたけど、送らなくてよかったわー
こんなに可愛くできないもの。
やはりセンスいいですね☆

| みーたん | 2009/01/28 09:06 | URL |

Re:

■akiliaさんへ
お返事、おそくなってごめんなさい!
私は糸を針へとおすのが苦手で...。
それだけで、イライライラ。
けれど、がんばりました!
苦手というのも、案外気のもちようなのかも(笑)。

| rinko | 2009/02/04 05:41 | URL | ≫ EDIT

Re:

■junoさんへ
お返事、おそくなってごめんなさい!
junoさんは編み物ができるんですねっ。
私の茶色のお花は、ずっと前にSBの材料で買った
ものの残りなの。
編み物は本気でできないので、
できる人が超うらやましいな。
フェルトとあわせるとすっごくカワイイんだもん。

| rinko | 2009/02/04 05:46 | URL | ≫ EDIT

Re:

■ポキさんへ
お返事、おそくなってごめんなさい!
私もポキさんと同じですー。
さらにはミシンの糸をとりかえるのとかも大嫌い。
今回のお花に関しては、気分がノリノリだったので
たまたま大丈夫でしたが...。
マンスリー・・・お疲れ様でした。
いつかポキさんがマンスリー会員になれますように
お祈り申し上げます(笑)!

| rinko | 2009/02/04 05:51 | URL | ≫ EDIT

Re:

■みーたんさんへ
お返事、おそくなってごめんなさい!
確かに凝り性!よくご存知で!
すぐに飽きたりもするんだけど(笑)。
作りためたお花たちも色んなものにつけたりして
すでに数個しか在庫がなくなっちゃった。
時間ができたらまた作ろうかな・・・と言いつつ
平気で1年とか放置もしちゃう人なのですが(笑)。
ふふふー♪そんなこと言わずにいつか送ってくださーい♪

| rinko | 2009/02/04 05:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

