ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして...

おめでとうございます。


昨年はSBにはじまりSBに終わった、そんな年でした。
LO、あんま作ってないでしょっ、とつっこまれそうですが、
いやいや、おととしの私に比べれば...ってことで。
毎年、年始めには今年の目標を必ず決めるのですが、
年末には「今年の目標って何だったかな?」と、
そんなどーしようもない私ですが、もちろん今年も決めました。

1、写真の整理。(これ、去年もです。3ヶ月で挫折しました...。)
2、SBのお買い物を控えて、まずはあるものを消費しよう!!!

そして・・・

3、夫に優しく(笑)。


今年から娘は小学生。
春からの彼女の新しい世界が心配で心配でたまらないのですが、
ついに2009年に突入してしまいました。

今日は温泉に1泊してのんびーりしてきます♪
これが終わったらお正月気分にバイバイして、減量しなくてはっ。

最後になりましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。

| today's... | 08:25 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

| ミカ | 2009/01/03 09:30 | URL |

明けましておめでとうございます!!
これはrinkoさんの年賀状ですか?
写真がどれも素敵ですね!!!今年も素敵な作品楽しみにしてますね!!私は新年早々から夫にやさしくは実行されてません(反省・・・)

| きみえもん | 2009/01/04 23:45 | URL |

あけましておめでとうございます!
rinkoさん、お久しぶりです!
blog更新、とぉ~ってもうれしいです(*^▽^*)
年賀状…かな?とってもステキですね~v-10
今年もrinkoさんのステキでかわいい作品を
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしますv-106v-238

| Cocon | 2009/01/05 01:09 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪
年賀状ですか??とっても素敵ですね~(*^_^*)
写真が綺麗で素敵すぎて惚れ惚れしますv-344
今年もrinkoさんの素敵な綺麗~な作品楽しみにしてます♪

| ゆうきち | 2009/01/05 09:30 | URL |

Re:

■ミカさんへ
はじめまして♪あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。
お父さん・・・(笑)?
また遊びにきてくださいね。


■きみえもんさんへ
あけましておめでとうございます。
私も「夫に優しく・・・」が、早々にやばいです(笑)。
これはうちの年賀状で~す。
夫には写真が多すぎ!とイヤがられたのですが、
強行突破しました。


■Coconさんへ
あけましておめでとうございます。
おひさしぶりです♪・・・が、いつも読み逃げてまして、
ごめんなさい。
これは年賀状です。
でも、Coconさんのに比べるとお恥ずかしいかぎりです。
今年もCoconさんの色んなアイデアを盗ませてください(笑)。
よろしくお願いします♪


■ゆうきちさんへ
あけましておめでとうございます。
これは年賀状でーす。
せっかく写真講座へ通ったので、夫にはイヤがられたけど、
たーくさん写真を使いました。
今年の目標、ゆうきちさんとかぶってるよね。
お互いにがんばりましょう♪


| rinko | 2009/01/06 11:54 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

今年もrinkoさんの作品が見れるのを楽しみにしています♪
私も今年の目標は1、2は全く同じです(^_^)
買ってばかりで減ってません。

娘さんは今年から小学生なんですね。もう小学生4年くらいかな?と思ってたのでビックリです(゜ロ゜)
とっても大人びた顔立ちですね♪

| rinko | 2009/01/06 15:48 | URL |

あけましておめでとうございます!
年賀状素敵~。うちのはもっと写真多かったデスww
今年の目標、全部同意だわ・・・そしてどれも達成できなさそう(苦笑)
今年も宜しくお願いします♪♪

| ゆきち | 2009/01/06 16:55 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

今年も楽しみにしています。
そしていよいよ小学生なのですね・・
この前は3歳だった。
いや4歳だった・・
そんな記憶しかないのに。
早いものですね。

| みーたん | 2009/01/06 23:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
scrapaholic!さんでいつも素敵な作品を拝見していました!
うちの娘も今年小学校入学なので同じ歳の子をもつママとして
初コメさせて頂きました。
共働きで赤ちゃんの頃から保育園に行っていた為、やっと
小学校かぁと思う反面、急に大人になってしまうようで少し寂しい気もします。
どの親御さんもみんな同じですよね♪
今年も素敵な作品&娘さんの成長楽しみにしていますっ!

| nona | 2009/01/07 13:14 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

いよいよ就学の年ですね~。
我が家もどうなることやら(汗)という感じですが
年は子供も大人も取っていくもので止められないし(爆)
そのときそのときで頑張っていきたいと思います。

rinkoさんの素敵なレイアウトも拝見させてくださいね♪

| akilia | 2009/01/07 14:58 | URL |

Re:

>今年もrinkoさんの作品が見れるのを楽しみにしています♪
>私も今年の目標は1、2は全く同じです(^_^)
>買ってばかりで減ってません。

>娘さんは今年から小学生なんですね。もう小学生4年くらいかな?と思ってたのでビックリです(゜ロ゜)
>とっても大人びた顔立ちですね♪

↑どなたからのコメントでしょーか(笑)?
お名前が入力されてなかったみたいです。
また遊びにいらっしゃったら教えてくださいね♪

とりあえずお返事ってことで^^

娘は写真だと大人びてうつってしまうようです。
現物はふつーに幼稚園児なんですけどねー。
写真ってみんなそうなのかもしれませんねぇ。
どなたかわかりませんが(笑)、今年もよろしくお願いします。

| rinko | 2009/01/08 06:42 | URL | ≫ EDIT

Re:

■ゆきちさんへ
ゆきちさんちの年賀状も拝見したかったなー♪
写真、大量だったのね(笑)。
うちの年賀状、最初はもっと娘の顔!顔!顔!だったんだけど、
夫に却下されて、それは譲りました。
10回に1回くらいは夫の意見もとりいれます(笑)。
今年も色々お話させてくださいね。
よろしくお願いしまーす♪


■みーたんさんへ
遊びにきてくれてありがとう♪
ほんと、ついこの間入園したと思ったら、もう卒園だよ!
きっとお嬢さんももあっという間だと思います。
小学生って・・・すごーく大人になってしまう気がして
とってもさみしいデス。
あかちゃん言葉の頃に戻りたい...。


■nonaさんへ
はじめまして♪
コメント嬉しいです、ありがとうございます。
nonaさんのお嬢さんもうちの娘と一緒ですか。
私もおととしの年末まで働いていたんですよ~。
思い起こすと、よくもまああんなに頑張れていたな、と
我ながら思います。
早く歩けるように、早くお話できるように、と求めていたくせに
いざ成長するとさみしいなんて(笑)。
またお話させてくださいね。
私もあとで遊びにいかせてもらいまーす。


■akiliaさんへ
あけましておめでとうございます。
帰ってこられたんですね。
どうしよう、いよいよ小学生ですよっ。
とてもさみしくて、とてつもなく心配なんですーっ。
私、たぶん毎日尾行してしまいます(笑)。
尾行の合間にSBもがんばりますので
今年もどうぞよろしくお願いします♪

| rinko | 2009/01/08 07:07 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
年賀状カワイイ~。
さすがrinkoさんですね。
今年もキュートな写真とLOを楽しみにしています♪

| ☆デイジー☆ | 2009/01/08 15:43 | URL | ≫ EDIT

Re:

■デイジーさんへ
あけましておめでとうございます。
年賀状、ほめてくださってありがとう☆
私こそ、デイジーさんの写真&LO楽しみにしてますよ。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

| rinko | 2009/01/09 06:33 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
こんな素敵な年賀状いただいたら
きっと新年早々嬉しくなっちゃいますよ!
rinkoさん写真も上手ですもの。
私ももっと上手になりた~いっ!
今年も素敵な写真と作品楽しみにしてますね☆

| yuri | 2009/01/09 10:22 | URL |

あけましておめでとうございます。

すごくステキな年賀状で、つい見いってしまいました。

娘さんにとっては新しい一歩ですね。
ホント、あっという間に成長しちゃって親としてはさみしかったりもしますよね。
不安はたくさんあると思いますが結構子供ってタフなんだなぁと思わされることもありました^^

今年もrinkoさんのCUTEな作品楽しみにしております~

(勝手に(笑))リンク、頂いていきます♪

| ポキ | 2009/01/11 22:16 | URL |

初めまして
scrapholic!でLOを見てから 何度か遊びに来ていました
写真がとっても可愛くて 素敵だなと思っていたので(〃▽〃)
家の子供も今年1年生になります
rinkoさんのお子さんが大人っぽく 自分の子と同学年なのがびっくりしてしまって
思わずコメしてしまいました
私も写真を撮るのが好きなのですが 独学なので
rinkoさんの写真 参考にさせてくださいね
また遊びに来たいので リンクもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします

| juno | 2009/01/12 22:51 | URL | ≫ EDIT

Re:

■yuriさんへ
遅くなりスイマセン。。。
あけましておめでとうございます。
褒めていただいて恐縮です。
私ももっと写真が上手になりたいんです!
レンズも新しいのが欲しいのですが、
その前に腕をみがかねばっ。
今年もどうぞよろしくお願いします。


■ポキさんへ
あけましておめでとうございます。
単純ですが・・・結構タフ、と聞いて少し安心しました。
そーですよね。
思い起こせば、幼稚園入園の時だって・・・。
とはいえ、毎日尾行するとは思いますが(笑)。
リンク、どうもありがとう。
ププッ、メモラの同期ってことでよろしくです。
私もあとでもらっときま~す。


■junoさんへ
はじめまして!
コメント嬉しいです、ありがとうございます。
お子さん、同級生なんですねーっ。
うちの娘は写真だと大人びてしまうようです。
実物は全くの幼稚園児なんですけどね。
junoさんも写真、お好きなんですね。
私なんて参考にしてもらうほどじゃないですよ~。(ほんとに)
リンク、嬉しいです。
是非よろしくお願いします。
私もあとでいただきにまいります。
またカメラやSBや同級生ネタ、お話させてください^^

| rinko | 2009/01/13 00:17 | URL | ≫ EDIT

今頃この記事読んでます・・・(笑)
あけましておめでとうございます
この記事を読んでびっくりしたこと!!
え~!?今年ご入学!?
お顔もぱっちりくっきり
賢そうなのでもっとお姉ちゃんだと思ってました
びっくり(@o@)

| ooiwa | 2009/02/05 15:19 | URL |

Re:

■ooiwaさんへ
あは。
あけましておめでとうございます!!!
そーなんです、まだ幼稚園児なんですよ。
写真だと、どーもふけてみえるようです(笑)。
また、まとめ読みでもいいので遊びにきてくださいね~♪

| rinko | 2009/02/07 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

