ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ケ月ぶりの・・・

「ママ、さいきん、ブッキングしてないんじゃない?」

おとといの夕飯の一家団欒の真っ最中、娘に言われたひとこと。
続いて、パパからひとこと。
「オレも思ってたぞーっ!もう飽きたのかーっ(笑)?」


確かに、1ケ月弱くらいなーんにもしてなかったけどね・・・。
そんなことをお二人から指摘されよーとは。
いつの間にかSBがこの家の人々(っても3人家族だけど)にも浸透してたのね...。

SBしてなかった理由としては、秋って行事やらなんやら忙しい!とか、旅行の計画とか、
SB部屋がちらかっていて掃除が先だろ!などなど、私なりには複数の理由があったのですが、
ご家族のみなさまがそーおっしゃるなら復活しましょうじゃないの。

と、昨日ひとつだけ作りました。
先日、scrapaholic!でかろうじてひとつだけカートに入っていて清算できたセレクトキットを
使ってみました。

9月に娘が初めて乳歯が1本ぬけまして・・・。
おまぬけな顔なので、おちゃらけた感じのペーパーがあうかなー、って。
ぷっくりアルファベットステッカーもあいかわらずかわいすぎます。
そういえば、これが欲しくてこのキットをカートに入れたんだった(笑)。

the first-2

the first

| scrapbooking | 14:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄いですね~!!一ヶ月近くSBから離れていたなんて・・・
なのにこんな素敵なLOをさくっと作ってしまうrinkoさん
さすがですね~(*^_^*)
緑に黄色にピンク凄く可愛い色合い~v-344
このPPがたまらなくツボです~あ~私もカートに入れたのに
買わなかった自分に後悔・・・(>_<)
ぷっくりステッカー私も大好きです!!
うちも乳歯が初めて抜けたらLOにするぞ~と張り切ってるのですが
なかなか抜けない(>_<)それもまだ1本もなんです~。
もう7歳だというのに・・・いつLOにする日がくるのやら~

| ゆうきち | 2008/11/15 16:42 | URL |

もう乳歯抜けたのですね!
歯が抜けてもかわいい♪

私には使いこなせないペーパーを
かわいいデザインに仕上げてしまうとは…
さすがrinkoさんです(= ̄∇ ̄=)

| akilia | 2008/11/15 17:06 | URL |

Re:

■ゆうきちさんへ
乳歯の1本目って、こっちも気にしすぎるせいか、今か?今か?と
なかなか抜けないような気がします。
うちなんて奥から永久歯がのぞいてきてたので、早くしろよーっ!!!
ってあせりました。
今も3本目がぐらぐらしてるのですが、娘は他人事のように
涼しい顔をして知らんぷりですよ。(早く抜けよぉ)


■akiliaさんへ
このペーパー、何故か(笑)好みでした。
基本的に普段からグリーンが好きなんです。
これにピンクとイエローを加えるなんて・・・たまらん!
さすがikukoさんです!

| rinko | 2008/11/23 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

