ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンスリー特別号

ご無沙汰いたしております。
ここ数週間、娘の誕生日やらハロウィンやら、なんだかんだとバタバタと忙しい日々をすごして
おりました。
気分はクリスマスや年越し、お正月、はたまた卒園式&入学式などなど、気持ちだけ先走って
ソワソワ(笑)。
12月には3泊4日の一人旅を企画。
パンフレットや時刻表もろもろがちらかってるのを見た夫は、「またコイツ、勝手になんかしようと
してる」的な横目をチラッ。
すんません、いつも事後報告で...。(つーか、まだ白状してないんだけど)


さてさて、scrapaholic!のマンスリー&マンスリー特別号のギャラリーがアップされてますね。
気づくのが遅くてすみません。
今回は特別号のサンプル製作に参加させていただきました。
とても元気でポップなキットでした。
アルファベットのステッカーはどちらも使いやすくてLOVEでした~♪


お花の形のミニブックは、正直、常にお花の形でいてくれないので、お友達に見せるだびに
「これ、お花なの」と説明をくわえないといけないのですが(笑)、ちょうど運動会のミニブック
を作りたいな、と思ってたところだったし&手ごろな大きさだったのでサクサクつくれました♪
幼稚園生活最後の運動会です。

SD.jpg


12インチはこんな感じ。
for you-2
splash-2.jpg



ハロウィン写真でクリアアルバムを作ろうと思って机にひろげてはいるのですけどね。
いっこうに進みません。
こんな時もあるさっ・・・と、開き直るしかないですね。
それに、なんていったって、紅葉の秋!写真の秋!
カメラをぶらさげてぶーらぶら、今しなくていつするんだー!
うーん、50Dが先かレンズが先か、悩ましい。。。

画像 103_350

画像 211_350


| monthly kit | 14:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

娘さん来年小学生なのですね~(*^_^*)
準備これから大変ですね~。
最後の運動会感動しませんでしたか~??
私はここまで成長した娘に感動してしまいました~。
お花のミニブックとっても可愛いですね♪
ギャラリーにてマジマジ見てきましたよ~
rinkoさんらしい綺麗な可愛い作品にうっとりしてました。
写真~私もカメラを持ってブラブラ~行きたいです♪
コスモス撮ろうと思ったらもう満開をとおりこして少し枯れて
ました(>_<)残念

| ゆうきち | 2008/11/06 15:59 | URL |

こんにちは~。
お嬢さん、誕生日だったのですね♪
おめでとうございます!
我が家の娘と同い年なんですね~~~。
と言ってもうちの娘は中身が・・・(笑)

作品拝見しました!
今回もとってもポップでキュートで
「私には出来ない~~~すごい~~」と
叫んでおりました(= ̄∇ ̄=)
運よくこのキットをgetできたので
12インチ等作ってみたいと思います♪

| akilia | 2008/11/06 17:22 | URL |

ぷっくりステッカー、欲しかったので入ってて嬉しかった~。MMのも使いやすいサイズでカワイイ!買い足し決定ww
サンプルもどれも素敵ーー!私も夏のプールの写真で作りたいな。

| ゆきち | 2008/11/11 10:27 | URL | ≫ EDIT

Re:

■ゆうきちさんへ
最後の運動会はカメラ片手に走りまわってたので
感動するひまがありませんでした...(汗)。
年少さんの時はすべての行事でうるうるしてたっていうのに、
年中は中だるみして、年長はカメラのシャッターチャンスに
夢中とは(笑)。
明日はまた写真講座なのでブーラブラする予定です♪


■akiliaさんへ
同級生なんですねぇ。
お互い、これから色々と準備が大変ですね...。
特別号、ゲットされたんですね。
特にアルバム!が拝見したいです♪
がんばってくださーい。
楽しみにしてます!!!


■ゆきちさんへ
ぜひぜひアルバムも作ってみてください♪
小さめだからノリノリになれればあっという間に(笑)!
私もぷっくりステッカーが入っていてニンマリした一人ですよ~。

| rinko | 2008/11/14 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

