ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから・・・

あらー。
気がつけば、今月はブログの更新、してなかったのね。。。

これからScrapaholic!でマンスリー特別号やその他セレクトキットの発売がありまーす♪
詳しくはikukoさんのブログで
私は今回、マンスリーの特別号のサンプルの作製をさせていただいてます。
とてもポップでかわいいキットでしたよ。
セレクトキットもあいかわらず悩ましいですねぇ(笑)。
私は娘が一緒に寝ようとまとわりついているのでこれからベットに入らないといけないのですが、
タイマーかけようと思います(笑)!!!
ではでは、みなさんも争奪戦、がんばってくださいね♪

| today's... | 21:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

特別号getしました~♪rinkoさんのサンプル楽しみにしてますよん☆

| ゆきち | 2008/10/24 14:30 | URL | ≫ EDIT

特別号getできました~~!
サンプル拝見出来るの楽しみです(= ̄∇ ̄=)

| akilia | 2008/10/24 14:42 | URL |

Re:

■ゆきちさん、akiliaさんへ

まとめてお返事失礼いたします。
特別号、買えたんですね~♪
おめでとう(笑)。
私はセレクトキット1つだけ買えました。
つーか、それだけしかカートに入ってませんでした(爆)。

| rinko | 2008/10/25 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

