ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういっちょ。

CK with SSに掲載されていたikukoさんのArrange In Styleの中の作品が個人的にドツボ♪
ゲストブログなどもふんふんと読ませていただいたら、めっちゃめちゃ私も作ってみたくなりました。
だって、読めば読むほど、こりゃHeather BaileyのPPがぴったりに違いないって思えて(笑)。

画像 001-2_R


今回はリビングにフレームに入れて飾ってみようかなと、そんなことを意識して、お花も大切にしまっていたPrimaさんを思い切って使って(笑)ちょこっとゴージャス感ありーの、けれどPPが個性的なので他はおさえつつ、ジャーナルもお客さんに見られても恥ずかしくないようにわざわざ英語にしてみたり。
そして、この夏一番のお気に入りの写真の上にはFancy Pants のトランスパレンシーを重ねて。
完成して早速フレームに入れてかざりたいんだけど、買おうと思ってたものが品切れ。
あーあ...テンション下がりますが、これからフレームを探す旅にでます。。。

画像 008-1_R





そしてもうひとつ。
先月のscrapaholic!のマンスリーが手つかずなのがどうにも気になって。
今月のが届く前に1枚くらいは作らなきゃ!と。


River2.jpg

赤のドットとグルグルうずまきみたいなペーパーは第一印象でコレ!と思ったもの。
今回は刺繍の糸とテンプレートが入っていて、それを楽しませてもらいました。
ミシンに引き続き、これもやみつきになりそー。
クリアフレームは、はて?どうやって使おう?と考えたあげく、結局穴をあけて糸を通すという
いたって普通な感じしか思いうかばず・・・。

今月のマンスリーが届くまでにもう1枚くらい作りたいな。
いや、無理か(笑)。


| scrapbooking | 11:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

HeatherのPPやっぱりむっちゃ可愛いですねv-344
本当rinkoさん上手だな~(*^_^*)プリマのお花もふんだんに使って
眺めておくのにもってこいのLOですね♪私も欲しい~(笑)v-347
ikukoさんのキットの渦巻きのPPもとっても可愛いですね~
こういう色合いも夏~って感じで好きです(*^_^*)
写真も綺麗~モデルがいいですもんね!!!

| ゆうきち | 2008/09/29 13:49 | URL |

どちらのレイアウトも素敵です♪
ポップな感じがrinkoさんらしい~(= ̄∇ ̄=)
ぐるぐるうずまきのペーパーは
個性的すぎて私には使えないで~す(笑)

| akilia | 2008/09/30 13:54 | URL |

きゃーーーー!
可愛い~!
上のLOなんてrinkoさんワールド全開ですねw
フレーム見つかりましたか?

| まみ913 | 2008/09/30 17:07 | URL |

こんばんはv-484

早速遊びに来ました~♪
素敵なレイアウトがいっぱいで、ブログに釘付けになっちゃいましたi-84
教えて頂きたいことばっかりデス!!
これからどうぞよろしくお願いします☆

| yuko | 2008/09/30 21:58 | URL | ≫ EDIT

私も今回のikukoさんの特集はすっごく見入ってしまいました。
名だたる海外デザイナーさんよりもツボだったのは言うまでもありません。

Heather本当に可愛いですよね。
rinkoさんの娘さんにぴったり。

| スピカ | 2008/09/30 22:20 | URL | ≫ EDIT

Heatherを使ったrinkoさんのLO、
すっごく素敵ですね!ほんと飾っておきたい!
超出遅れた私はHeather手に入れられませんでした(涙
もう日本のお店では手に入らないかしら…

| みぞやん | 2008/09/30 23:49 | URL |

Re:

■ゆうきちさんへ
ずいぶんとHeather Baileyばっか眺めてたような気がします。
もうミニブック作る気力は残ってませーん。
しばらくボーっとしよう、そうしよう(笑)。


■akiliaさんへ
いつもほめてくれてありがとさんです。
akiliaさんもマンスリーとってるのかな?
ぐるぐる、使ってみると意外と使いやすいよ。
と言いつつ、もう9月のが届いちゃったね(笑)。


■まみ913さんへ
ありがとうございます。
フレーム見つかりました♪
けど、何個注文するか悩み中です。
どうせなら3コとか買っちゃおうかな、とか。


■yukoさんへ
遊びにきてくれたんですね。
ありがとうございます。
こちらこそ、またお話させてください。
よろしくお願いします。


■スピカさんへ
スピカさんもikukoさんの特集、ツボでしたか!
色の配色とか、すごーくかわいくて何度も眺めてました。
ネットもいいけど、雑誌ってゆっくりゴロゴロしながら
見れるから好きです。


■みぞやんさんへ
あらら、出遅れちゃいましたか。。。
時間告知がないと難しいですよねぇ。
買えてる人ってすごいなー。
どこかでペーパー2種類くらい(他はsoldout)なら見たケド。
2枚だけって微妙(笑)。

| rinko | 2008/10/03 22:26 | URL | ≫ EDIT

すごく鮮やかでステキですね~きっとお客さんの注目になることでしょう。。絶対に私には柄柄とかできないので見て楽しむことにします!!

| rico | 2008/10/05 16:44 | URL | ≫ EDIT

HeatherのPP、大人気ですね。
rinkoさんのLOがとーっても愛かったから、争奪戦がより加熱したんでしょうね~。
私はこのPPたちを偶然scrapaholic!のキットが発売になる数日前にオーダーしてたんです。
キット発売後だったら買えなかっただろうな。よかったっ!
そうして手に入れたPPですが、使いこなせなくて保管。
かわいいから気持ちが入ってしまって全く使えないですよ~。
rinkoさんnagiさんの作品を見たらもう手出しできません。
現在の使用方法といえば、PPを眺めてにやけて満足、というヤバめな使いかたをしています。

| ☆デイジー☆ | 2008/10/11 21:19 | URL | ≫ EDIT

Re:

■ricoさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます♪
勢いだけでガーっと作りましたが、私も柄柄は苦手なんですe-263


■デイジーさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
PP、眺めてにやけて満足・・・って、私も同じです(笑)。
使う前に買って満足、みたいな。
かわいいけど使えなさそー!と思ってもとりあえず買っとけ、みたいな。
買い方を改めなきゃ、って思うんですけどね(汗)。

| rinko | 2008/10/21 05:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

