ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Build A Page#4

Build A Page#4が始まりました。
今回のスケッチは私はとても作りやすくて楽しかったです。
またまた色んな方の作品を拝見できるのが楽しみだなー。

お題はこちら↓
チャレンジ_4_



私のはこんなんです。
苦手だったサークルも、最近は小さいのなら好きかも?って。
全然手がこってなくてスミマセン。
私は完成するのに必ず日付をまたぐ人なのですが、今回はなぜか数時間で完成。
それが逆に不安だったりもして(笑)。
数字のペーパーも、冬か春くらいのなにかのキットに入ってたものですが、やっと使えたし。
このままだと確実にお蔵入りと思っていたので、ヨカッター。

juicy.jpg

juicy2.jpg


さてさて、夏の写真が全然消化できず在庫がすごいことになってます(涙)。
写真の整理もしたいんだけど、どうやったらいいのかお手上げ!
なにかいい方法ないかな・・・。
加えて新しいペーパーはじゃんじゃか増えてるし、マンスリーは手付かずだし、ど、ど、どうしよ。


| build a page | 04:38 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

rinkoさんらしい可愛い色合いですね~!
スイカとっても美味しそう(*^_^*)ベストショットですね!
この数字のPP使うの凄く難しい(>_<)と私は放置してたんですが
rinkoさんの上手な使い方にノックダウンです。
師匠と呼ばせていただきます(笑)
サークルの使い方も絶妙で、真似したいけど、こんなにセンス良く置けない・・・(涙)
は~rinkoさんのセンスちょっとでいいから欲しい・・・

夏の写真一杯撮ったんですね~♪整理本当頭が痛い・・・(>_<)
ゆっくりのんびり、好きな写真だけクロップしてアップお待ちしております(^^)/

| ゆうきち | 2008/09/20 09:13 | URL |

BAP始まりましたね!
rinkoさんがサークル苦手!?なんですね。私もです。
ここ最近、チャレンジ物がサークル系多くて
作ってるレイアウトのほとんどに○が入ってるような(笑)

苦手とは思えない素敵なレイアウトですね!
うーん、ポップな感じがたまりません!!
ポップぽいけど色合いが優しい~♪
私はポップ…も苦手なんですよね(汗)

| akilia | 2008/09/20 14:52 | URL |

またまたサークルを用いたチャレンジなのね!
最近はチャレンジものは早めに作る!と心がけているので頑張りますっ。
今回のレイアウトも可愛い!!お家の中なのに綺麗に撮れてるよね~。なんでー!?是非ご伝授くださいませw

| ゆきち | 2008/09/21 14:07 | URL | ≫ EDIT

rinkoさん、こんばんは~。
BAP#4始まったんですね~。
サークル…今流行なんですかね?
サークルLOが続いてるので、
だんだんサークル好きになってきたかも。w

私もサークルってなんだか取り入れるの苦手で…。
サークルって一歩間違うと野暮ったくなるんですよね…。
でもパチッ!と合うと格好良くなるっ!v-238

rinkoさんのLO、今回も絶妙なレイアウト!
素敵な色合わせと抜群なセンスの良さと
可愛らしいお嬢さんのスイカ食べシーン!楽しそう!
(サークルの中の写真が最高!)

黒に水玉のタイトルがすんごくおしゃれですね~!
今回もいろいろ勉強させてもらいました!

| Cocon | 2008/09/22 00:54 | URL | ≫ EDIT

Re:

■ゆうきちさんへ
数字のペーパー、私もずっと放置だったのよ~。
何故に今回使えたのか、自分でも不思議っす。
なので、ゆうきちさんもいつかそんな日がくると思います♪
写真、ほんとにドカ!っとあってね、しかも順序バラバラ(汗)。
PCの中の写真データも整理しなきゃだし。。。
誰か、整理の達人みたいな人、いないかなー?
ワザを伝授してもらいたい。


■akiliaさんへ
そうそう、チャレンジ系、サークル多し!だよね。
それで無理矢理使ってはいるものの...。
今月のS×Sもでしょ?
加えてスタンプもだなんて、拷問に近いのでスルーです。
んな、ムリして自分をいじめることないよな、って(笑)。


■ゆきちさんへ
サークル使いならゆきちさん!と思っているので、
今回のチャレンジは個人的に楽しみにしてますよー^^
お家写真、ほめてくれてアリガトウ。
けれど、伝授する技なんてないのよ~。
私が誰かに教わりたい(笑)。
ぼかしテクももちあわせてないので、自信がないので
背景がゴチャっとしてないところでばっか撮影してます。


■Coconさんへ
サークルの嵐、早くやんで欲しい・・・。
修行と思って取り組んでます(笑)。
水玉は大好きなんですけどね。
玉が大きくなって円になると、う~ん、ムズカシイ。
私のほうこそいつも勉強させてもらってます!
BAP、ぜひぜひ参加してくださいね。
Coconさんがどんな作品を作るのか楽しみにしてますっ!!!

| rinko | 2008/09/23 06:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
すっごい可愛いLOにやられました~
rinkoさんのポップなLO大好きです(*^-^*)
サークル、苦手なんですよね(^^;)
全くアイディアが浮かびません。。。
なんとか参加できるようにがんばりますw

| まみ913 | 2008/09/24 16:51 | URL |

Re:

■まみ913さんへ
まみさんでも苦手なものってあるんですね。
へぇ~、へぇ~、へぇ~(笑)。
いつもサクサク作ってらっしゃるから苦手分野なんて
なさそー!って思います。
前に私はポップな感じは苦手と言いましたが、
だいぶ気持ち的には克服してきました。
時間も短縮してきたし(笑)。

| rinko | 2008/09/26 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

