ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

scrap×scrap challenge #3

Sassafrassのバンビちゃんのペーパー。
今使わないとお蔵入りのような気がして、よーし作るぞ!とペーパーとにらめっこ。
これとこれを組み合わせて、アレしてコレして、と考えている時にscrap×scrap challenge #3のお題が発表。
わーい、お題がちょうどいい(笑)。

今回のお題は・・・
1.レイアウトにステッチを取り入れてみましょう! (ミシンでも手縫いでもOK! )
2.パターンペーパーを3種類以上組み合わせて使ってみよう!

ミシンはこの前使ったばかりなので、楽しくちょちょいのちょい。
ペーパーの組合せも意外とすんなりと決まりました。
すんなりすぎて、いつもの私じゃなくてちとコワイ(笑)。


画像 152-3

画像 160

画像 155


さーて、これでスッキリして今週末は温泉でのんびりできそうです♪



| scrap×scrap | 22:35 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっごくかわいいーe-420
このままリフトしたいくらいデス!!!
ええ、ありますとも・・・ウチにもバンビちゃん(爆)

温泉、いいですねー。ゆっくり楽しんで来てくださいe-343

| mory | 2008/08/04 23:06 | URL |

早い参加ですね~♪バンビちゃんうちにもあります(笑)
ついでにふくろうちゃんもいますよ~(ウフフ)
動物ものは、難しいですね~でもさすがrinkoさん!!
むっちゃ可愛い&ポップですねv-344
写真もまた綺麗ですね!!足だけショットいいですね。
私もrinkoさんの構図参考にさせて頂きますv-347
私も早く使わないとお蔵入りしそうです(汗

暑い時の温泉もまた疲れが取れていいですね~
楽しんで来てくださ~い♪温泉LOも見たいです!!

| ゆうきち | 2008/08/05 08:36 | URL |

またまた素敵なLOですね~♪
rinkoさんのLOってなんだかすごくいやされますi-178
ず~っと見ていたい…そんな感じ^^
このバンビちゃんのペーパーむっちゃ可愛くて
1枚しかないわたしは、なかなかカットできないi-201
あっ、この前タダのカメラの講習会があって行って来ました。
すごく勉強になりました。(後の方は理解できませんでしたがi-202
きちんとした講習会はもっと勉強になるんでしょうね。
温泉楽しんできて下さいね^^

| みぞやん | 2008/08/05 14:35 | URL |

初めまして♪チャレンジに参加してくださってありがとうございます(^_-)-☆
rinkoさんと同じPPを持っているのですが、なかなか使えずに眠ってしまっています。
バンビちゃん、切り抜いて使ってあげると素敵で可愛い仕上がりになるんですねェ。
右下の木、すっごく可愛い!!
明るくて爽やかなLO。素敵です。
また、遊びにきます。

| Ryugoママ | 2008/08/05 20:31 | URL |

はじめまして(*^▽^*)

はじめましてv-10
ikukoさんのShopから遊びに来ました。
最近、blog巡りを全くしていなかったので
rinkoさんのことたった今、知りました!
今、過去の日記とかもざぁ~っと見させて頂いて、
久しぶりにときめいてしまいましたv-238
やばい…素敵すぎますっ!
写真もとってもすてきですね~。
これからもまた遊びに来させて下さいv-222
楽しみにしています~。

| Cocon | 2008/08/08 17:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす。避暑地から戻ってきて、あまりの暑さにバテ気味です… でも、rinkoさんの爽やかなレイアウトを見て少し涼しさを頂きました^^ 水遊びの写真っていいですよね~。私も今回の旅行でいっぱい水遊びの写真を撮りましたぜ。
sassaのペーパーで切り抜き甲斐ありますよね(笑)

| ゆきち | 2008/08/09 15:37 | URL | ≫ EDIT

Re:

moryさんへ
バンビちゃん、みなさんちにいるみたいですね(笑)。
moryさんのバンビちゃん、どんな感じで登場するか
楽しみにしてます♪
温泉・・・ゆっくりするハズが、いやいやどうして。
逆に疲れて帰ってきました(爆)。


ゆうきちさんへ
そうそう!
本当に今使わないと絶対にお蔵入りだよねー。
写真は、足だけとか後姿とか横顔とか、そんなんばっか
好きなんだよねぇ。
ゆうきちさんも今度撮影してみてください。
なかなか楽しいよん。


みぞやんさんへ
思い切ってチョキチョキしちゃいましょう!!!
私も「えぃっ!!!やっちまえ!!!」とハサミを入れました。
一度ハサミをいれちゃうと、あっちもこっちも切り抜き
たくなって(笑)。
カメラもがんばってるんですねーっ。
私はカメラ講座も夏休み中なので、ひたすら娘を撮影
しまくって、PCの中の写真の量がすごいことに!
とりっぱなしはダメですね...。


Ryugoママさんへ
はじめまして、こんにちは。
コメント、ありがとうございました♪
木のチップボードも最初はどうやって使うんじゃ?と
思っていたのですが、色をつけて飾りもつけるとあーら不思議。
とってもかわいく変身して驚きました。
なんでも挑戦してみることですねぇ。


Coconさんへ
はじめまして、こんにちは。
コメントを読んで、とても喜んでる私です。
どうもありがとうございます♪
私も後で遊びに行かせてもらいます。
これからも色々とお話させてくださいね。


ゆきちさんへ
おぉっ。
S×Sのwinnerさんからのコメントが(笑)!!!
たくさんとった水遊び写真を使ってのLO、楽しみにしてます。

| rinko | 2008/08/11 10:38 | URL | ≫ EDIT

チャレンジ、ありがとうございます♪
本当、可愛いですね!!
写真も素敵だし、本当女の子のレイアウトって感じて目がハートになりました(*^_^*)
また遊びにきます♪

scrap×scrap

| popo | 2008/08/27 00:44 | URL |

Re:

■popoさんへ
コメント、ありがとうございました。
褒めていただいて嬉しいです。
また次回もがんばりますねー!

| rinko | 2008/09/02 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

