ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりに・・・

クロップしました。
夏休みって悲しい。
自分の時間がゼロに等しくてイライラ。
けれど、クロップより娘と遊ぶほうが大事だよなぁ、と気持ちを改めて、っと。
・・・睡眠時間を削って、ちゃちゃっと作ってみました。(久々でたのしかったーっ!!!)
そう、お休み中はコレしか方法がないのね...(涙)。
基本的に21時寝の私としては、これもまたツライなー。

今回も先週届いたikukoさんの7月のマンスリーで作ってみました。
もともとジミめなペーパーが好きなので、ダンボールから開けた瞬間、
まずこれで作ろー!と手にしたものを使って。
最近知りましたが(笑)、ブルーとオレンジって合うんだね。

画像 008-1

画像 004


さーてと、夏休みに入ってから写真を撮りまくってます。
写真の量とクロップする時間が反比例すぎていかがなものか。
次に自分の時間が確保できるのはいったいいつ?って感じです。
PCする時間すら激減。
またしばらくさようなら・・・(泣)。


| scrapbooking | 14:14 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分の時間がないと、きついですよね~。
私はいつも子供が寝てからSBしています。
が、夫が帰宅してもそのまま作り続けていることが多いので、最近平日の会話が乏しいようなきがしてなりません(爆)
私は明日から実家に帰省するので、2週間NO scrappin lifeです。

| ☆デイジー☆ | 2008/07/30 16:20 | URL | ≫ EDIT

私もクロップの時間が激減してイライラしてますよ~
でも子供と遊ぶ方が大切ですものね!(と言い聞かせてる(笑))
LO、カギの使い方が可愛いですw

| まみ913 | 2008/07/30 17:37 | URL |

待ってましたよ~rinkoさん!!
確かに夏休みクロップする時間少なくなりますよね~v-356
夏は、暑いのでやる気も薄れるのですが・・・v-393
また可愛いショットですねv-346
子供達を寝かせて上からショットいい感じです。
すっきりでいいですねLO~私は、ゴテゴテ飾ってしまうので
一度こんなすっきりLO挑戦したいですv-363
私もこのMMのPP買ってます!!!使わないと!!!

| ゆうきち | 2008/07/30 21:20 | URL |

こんにちは(*^_^*)

こんにちは(#^.^#)
rinkoさんも21時就寝なんですね!
私もチビーズと一緒に21時にオネンネしてます(-_-)zzz
睡眠時間を削るしか自分時間ってできないですよね~
なので仕事がハードな時は睡眠&家族優先なので自分時間は「0」
仕方ないと分かってはいてもPCもSBもできないと
ストレスが溜まっちゃいますよね!
でも何とか少し落ち着いてきたので
SBもPCもリハビリしながら頑張ります☆

| happypot | 2008/07/31 14:17 | URL | ≫ EDIT

子供が夏休みに入ると 本当に思っていた以上に
自分の時間がないですよね。

うちは今週、来週と幼稚園のプール開放なので
朝から 自転車こいで 頑張って参加してます・・・・。

こうやって 子供と過ごせる時間も(特にうちは男の子なんで)
限られているから 今は大変だけど やっぱりべったり一緒の時間も大切ですよね。
みなさん、そう言い聞かせて頑張ってるし!

おかげでお買い物たっぷりで消費する時間が・・・・ですね。
子供が寝たら ひたすら 頑張りましょう~!
でもいつも一緒に寝ちゃいます・・・・。

| yuri | 2008/07/31 14:44 | URL |

ステキな色ですね~水色がきいてますv-221
定規のような?紙(赤い)がすごく私好みできになります。
あれは何でしょう??
鍵も本当に重そうですが作ったのですか??

| rico | 2008/08/01 23:04 | URL | ≫ EDIT

Re:

■デイジーさんへ
今頃、ご実家を満喫中でしょうか。
私もノリノリの時はだんなの食事ほったらかしで没頭してる
時があります(笑)。
私は子供を寝かしつけると確実に一緒に寝てしまうタイプ
なので、そこから自分だけ起きるのがとてもつらくて...。


■まみ913さんへ
まみさんはクロップの時間が激減といっても、それでも
サクサク作ってらっしゃいますよね。
羨ましいです~。
子供と遊ぶのも大事だとわかっているのですが、自分の
時間も大事ですよねぇ(笑)。


■ゆうきちさんへ
すっきりLO、私もはじめてかもしれません。
いつも隙間をうめたくなってしまう人なので(笑)。
今回は時間がなかったので、必然的にこうなりました。
ただそれだけです(笑)。
それにしても、暑いですねぇ。
ここも今日からめっちゃ暑いですーっ。


■happypotさんへ
早寝のお仲間発見(笑)!
私は9割がた寝かしつけながら一緒に寝てしまうので、
ある時からいっそのこと一緒に寝てしまえー!とあきらめました。
それで早起き(4時半)するんですが、PCにうえているので
ちょこちょこっと検索しているとあっという間に7時とかに
なっていて(汗)。
早く幼稚園はじまってくれないかな(笑)。


■yuriさんへ
うちも普段の水泳教室のほかに短期集中も申し込んだので
先週と今週の月~木は朝の8:45から水泳に行ってます。
娘は喜んで行ってますが、私はそろそろ飽きてきました(笑)。
PCする時間もほとんどないので、お買い物もできてません。
それだけに関しては、良いことかも(笑)!


■ricoさんへ
ジョーギのような紙(笑)、これはSassafrassです。
鍵はチップボードを黒くぬってキラキラをつけただけなので
軽いんですよ~。
ほんと、この水色、キレイな色ですよね。

| rinko | 2008/08/04 22:32 | URL | ≫ EDIT

うふふ、ブルーとオレンジ、合うでしょう?
rinkoさんのマンスリー、とても素敵です!
私の代わりに毎月サンプル作ってもらった方が良さそうです(笑)。
来月も明るい色が続きます。お楽しみに!!

| ikuko | 2008/08/09 00:58 | URL |

Re:

■ikukoさんへ

ikukoさんのキットあっての私の作品です。
いつもステキなキット、感謝してます。
ブルーとオレンジだって、自分じゃ気がつかなかったもの(笑)。
わーい!次月も楽しみです♪

| rinko | 2008/08/11 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

