ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Build A Page チャレンジ #3

昨日、温泉旅行から帰ってきてクタクタです。
ゆっくりしに行ったハズなのに、結局お買い物もがんばっちゃって歩き疲れ・・・(笑)。
アウトレットではルクルーゼでいや~ん♪ロイヤルコペンハーゲンでうひょ~♪
めずらしく夫もアウトレットの雰囲気を楽しんでいたので、私も遠慮なく色々見れて楽しかったのです。



で、帰ってきてPCの電源をつけると、Build A Page チャレンジ #3がはじまっていました。
今回のスケッチはこちらです。
チャレンジ_3_


DTのLOはギャラリーにアップされております。
私はというと、ほぼスケッチどおりに作りました。
でかサークル、本当はあまり好きではありません。
なので、ちょこっととりかかっては放置、また放置。
・・・と、そうとう時間を費やしてしまい、その分どんどかクドくなってしまいました(汗)。

そんな中、今回使ってみたFontwerksのラブオン、これは地が白ベースになっているので、ステッカー感覚で使ってみたり、上から日付の数字のラブオンを重ねてみたり、色々楽しめました。

画像 033

画像 035

画像 023

夏休み中でなかなかクロップの時間がとれないのはみなさん共通だと思いますが、今回もまたたくさんの作品を拝見できるのが楽しみです♪


それと、Scrapaholicのマンスリー会員の更新が15日までだそう。
私はもちろん即更新しました!!!
会員の方は更新をお忘れなく!
会員待ちな方も締め切り後に新規を募集するそうなので、夏休み中とはいえikukoさんのブログだけは要チェック!ってことで(笑)。

そして、7月のマンスリーキットのサンプルもアップされてます。
いつもながらステキな作品がいっぱいで眺めているだけで楽しいですっ。


| build a page | 08:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさ~い!温泉エンジョイ出来ましたか~?
でも主婦は、帰ってからも沢山やる事あるので疲れますよねv-356
今回の色合い凄く可愛いですね♪rinkoさんにしては、はっきり
ポップな色合いですね~
夏らしく元気で可愛いです♪ラブオン白地って変わってますね~
私もチャレンジ頑張ろう!!と元気をもらいましたv-344

| ゆうきち | 2008/08/10 18:02 | URL |

写真がすごく活かされているLOですね~v-10カラー写真が苦手ですぐにモノクロに逃げてしまう私なので、すごくうらやましいですv-237 むすめさんはキッズモデルのようですが、まさかそうですか?

| rico | 2008/08/11 15:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~~☆
ScrapaholicのDTページからやってきました^^
お子様のイチゴの帽子、ジンボリーだーー!すっごくついちゃいました!!
rinkoさんもジンボラーでありスクラッパーであり、でしょうか??
LOは写真が映える色使いでステキですね☆
ドピンク×ベビーピンクがドツボですv-10

| ☆ともみっち☆ | 2008/08/11 18:07 | URL | ≫ EDIT

Re:

ゆうきちさんへ
おっしゃるとおり、帰ってから洗濯&掃除(行く前にやってなかった)におわれて、
やっとひと段落したところです。
アウトレットで興奮しすぎて逆に疲れて帰ってきました。
トホホ。
ご指摘のとおり、このLOは普段の私とは違った色使いになってしまったよ。
どうしてかな?手を加えれば加えるほどわからなくなって(笑)。
チャレンジ、ゆうきちさんもがんばってくだされ。
たくさんのお買い物したぶん、がんばって消費しましょう(笑)!


ricoさんへ
私は実は自分の意志でモノクロやセピアで一度も作ったことがないんです。
作ろうと思ってモノクロの写真は用意してるんですけどね...。
・・・キッズモデル?
んなワケございません(笑)!!!


ともみっちさんへ
実ははじめましてではないんですよ~。
私もともみっちさんのジンボリーにつられて一度コメントしたことがあります^^
SBをやりだす前はそーとーな子供服中毒でした。
もちろん今でも十分ジンボラーですが(笑)。

| rinko | 2008/08/12 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

