ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

nagiさんのキット

所定の時間の前からPCにはりついて、運よく買うことができたnagiさんのキット
到着したダンボールを開く時、こんなにワクワクドキドキしたのは久しぶりでしたっ。

画像 012



緊張して(笑)手がつけられないので、これまた運よく購入できた友達と一緒に作ることにしました。
娘を幼稚園に送り、9時からスタートするも、お迎えの関係で13時で終了。
きゃぁ~♪すごい~♪え~?マジで~?と女子高生のようなノリであっという間に時間が経過。
あはは、できあがりませーん。

そして、今日も再度チャレンジ。
アルバムが1weekの写真を使う設定になっているので、その写真撮影は来週から始まる夏休みの1週目にがんばろう!と、写真以外の部分だけ完成させました。

もうもうもう!なんなんでしょ。
どーしてこんなにカワイイのーっ!!!

画像 258




アルバムの他に12インチも作れるキット。
もちろんアレンジなしでそのまま忠実に作ります!って。
(写真だけはレジュメは2L版でしたがハガキサイズにしました)

娘がタイトルのアクリル絵の具を塗ってくれました。
というか、手伝いたいというのでシブシブお願いしたというか...。
画像 184-1画像 213-1


nagiskit.jpg
画像 244


作り終えて、ジョーダンじゃなく、感動に震えています(笑)。
nagiさんってスゴイなー、と、もちろんいつも思っていましたが、やはり超人と思われます!!!
少しだけでもnagiさん気分を味わえて、ほんとにほんとに幸せでした。

ikukoさん、nagiさん、スペシャルハッピーなキット、ありがとうございました。



| scrapbooking | 22:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ikukoさんのSHOPの会員は、今、登録できないんですよねぇ・・・?(素人質問で失礼します)
なので、いつもブログ巡っててうらやましいです。
今回のnagiさんのキットもすご~くすご~くいいなあ~。

あ!!GYMのチェリーピンはっけ~ん!!(ですよねv-356
むすめさん、どの角度からでもキレイですねv-352

| MY M&K | 2008/07/19 00:34 | URL |

うふふ…私もnagiさんのキットGetしてま~す♪
超かわいいですよね~i-178もう、すべてが!!
私も絶対レジュメ通りに作ります♪
そしてrinkoさんのようにnagiさん気分を味わいたい(^_^)
問題は写真…rinkoさんなら素敵な写真を貼って完成!
ですね。完成したミニブック楽しみにしてま~す。

| みぞやん | 2008/07/19 02:01 | URL |

わ~もう作ってるんですね~早い~
私もラッキーな一人です♪nagiさんワールドですね。
私も早く作りたい!!んですが写真が・・・
夏休み中1週間写真撮りまくって頑張らないと!!
それにしてもやっぱお嬢さん可愛いですね♪
綺麗な写真と綺麗なお嬢さんで作ったnagiさんのミニアルバム
楽しみにしていますね♪
私も絶対忠実に作りたい一人で~す。

| ゆうきち | 2008/07/19 08:08 | URL |

もう出来上がったなんて、早い・・・
私はその後、SBバックに入ったまま大掃除中の部屋へ
放置されています(笑)
1週間写真を撮る為に行動しなきゃね。

| maha | 2008/07/19 21:27 | URL |

・・・。みなさんゲットされてて、まずそのことがすごいです!
私からしたらrinkoさんのセンスもnagiさん級にかわいくて素敵です。
もうこの12インチの写真がすでに素敵ですもん。ぴったりですね。
みなさんのセンスがうらやましい限りです。

| ばんぶー | 2008/07/21 16:53 | URL |

私もなぜか!?運よくget出来て
nagiさんキット温存中です(汗)

写真はこの夏九州へ帰省中に
撮って作品に仕上げる予定ですが…
ちゃんと写真撮れるか心配です(笑)

それにしても、お子様…
本当にかわいい♪
街中ですれ違ったら惚ける事
間違いなしの美しさです(= ̄∇ ̄=)

| akilia | 2008/07/22 19:53 | URL |

私もgetしましたよ~!nagiさんキットv-221
そしてレジュメに忠実に作りましたっ!
nagiさんワールドに浸りながら・・・・・。
しかーし、うちは男の子なんですよ。
nagiさんワールドを壊さないように
写真選びはちょっと考えちゃいましたけど(^^;)
なんとか完成しましたよ。

rinkoさんのお嬢さんかわいいから絶対に素敵な
ミニブックになりますよ~!
完成お披露目楽しみにしてますねっ☆

| yuri | 2008/07/23 15:41 | URL |

Re:

■MY M&Kさんへ
そうそう、チェリーのヘアピンですよ♪
チェリーシリーズはすべてサイズアウトしてしまいました。
お気に入りだったのに悲しいです...。
ところで、ikukoさんのショップの会員登録って・・・(笑)?
会員登録できるのはマンスリー会員だけのはずです。
なので、普段お買い物する時はそれ以外の人は会員番号
などはありません。
メルマガ登録はしてますか?
メルマガとikukoさんのブログからキット販売情報を得て、
発売日にPCにはりつく、って感じで買うしか方法はないんです。
マンスリー会員もマンスリーのためだけのもので、普段のお買い物
が優遇されるわけではないので、他の方と一緒です。
・・と、こんな説明でわかりますか?
また何かわからないことがあったら聞いてくださいね。


■みぞやんさんへ
みなさんキットを購入できてるのねぇ。
購入率高っ(笑)!!!
nagiさんワールド、みぞやんさんも早く堪能してみてね。
ほんとにすごいよ~。
興奮したもん(笑)。


■ゆうきちさんへ
ゆうきちさんも買えてたんですね。
アルバムも12インチも、もちろんレジュメどおりに決まってますよね。
アレンジする気なんて、これっぽっちもわきません(笑)。
ほんとにものすごいキットでした。
すごく勉強にもなったし。
早くとりかかってみてくださいなー。
と言いつつ、私もアルバムの写真がまだまだです。


■mahaさんへ
アルバムの写真のために毎日カメラを持ち歩いててクタクタだよ。
のわりに、撮り忘れたりとか(笑)。
写真決めるのも難しいなー。
せっかくのnagiさんワールドだから、気に入った写真を使って
超お気に入りのアルバムにしたいし。


■ばんぶーさんへ
ほんとに、私も購入率が高くて驚いてます。
みなさん、がんばってるのねー。
数秒でsold out画面になったのにね(笑)。
私もその時間にPCにずっとはりついてたけど、そんな仲間が
全国にたくさんいたってことですよね。
すごーい。
でも想像するとおもしろい。


■akiliaさんへ
帰省中、写真がんばってくださいね。
特別なアルバムにはとっておきの写真をはりたいですよね。
毎日とっておきの写真を撮影するのはムズカシイ、と痛感してます。
連続した1weekの写真は私は無理っぽいです(汗)。
akiliaさんの作品も楽しみにしてまーす。
娘・・・日焼けでまっくろで、私からするとアリンコみたい(笑)。


■yuriさんへ
このキット、買えない人もたーくさんいたと思われるのに、
ここにはゲットした人がたーくさん(笑)。
私を含め(笑)、みんなすごい根性。
yuriさん、完成したんですね。
後で見に行きますーっ。
私はミニブックの写真撮影に四苦八苦してました。
今週1週間だけじゃ無理っぽいです。
でもお気に入り写真を使いたいので気長にがんばります...。

| rinko | 2008/07/26 07:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

