ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたび・・・

scrapaholic!のDTメンバーとして活動させていただくことになりました。
(詳細はikukoさんのブログで。)
みなさん、コイツ、誰?とお思いでしょうが、私自身もSB関係で「私ってこんな人なんです!」とお知らせできる材料がありません。(こんな私でごめんなさい)
SB歴の浅い私がDTなんて・・・と、考え出すと不安材料がありすぎて胸が苦しくなるのですが、尊敬するikukoさんのしもべとして(笑)、そして自分自身も楽しみながら取り組んでいこうと思います。
セレクトキット担当なので、たまに出没する程度だと思いますが、持ってる力を毎回すべて出しきって(それでも足りませんが)がんばろうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

画像 056



| today's... | 23:10 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪

はじめましてe-68
Scrapaholic!のDTご就任(?)おめでとうございますe-420
どれもステキな写真と作品でウットリe-328
そしてrinkoさんご自身の美しさにもウットリですe-266
これからのご活躍をワクワク楽しみにしていますe-287

| happypot | 2008/07/09 04:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

きゃぁ~~rinkoさん!朝から興奮のakiliaです(笑)
もう、本当に嬉しい~。って、お前は誰だ!?
という感じですよね(爆)

でも、本当にrinkoさんレイアウトのファンなので
とっても、とっても嬉しいです!!
実は勝手にikukoさんに推薦しようかとも思ってて(汗)
でも、先日ikukoさんからコメントレスついてたので
「もしかして?もしかして!?」と予想してました(勝手に 汗)
あ~もう嬉しくて今日は一日楽しく過ごせそうです。

褒めても何もでないとおっしゃってましたが(笑)
勝手に興奮してるのでほっといて大丈夫です(爆))))
それと、私、他人を褒める事ってほとんどないです(苦笑)
貴重な存在のrinkoさん、DTのお仕事大変かと思われますが
頑張ってくださいね♪応援しています♪♪

P.S. rinkoさん、美人~~~♪

| akilia | 2008/07/09 06:55 | URL |

わ~rinkoさんおめでとうございます!!!凄い~です!!
さすがikukoさん、rinkoさんの素晴らしさを見抜くとは!!
これから忙しくなると思いますが、お身体に気をつけて
頑張って下さい。これから沢山rinkoさんのLO見れる機会が
あるので楽しみです♪
トランクむっちゃ可愛いですね♪♪私も作ってみようかな・・・
でも不器用で面倒くさがりなので、いつになるか・・・
rinkoさん美人ですね~お子さま可愛いくて美人なのは、
rinkoさん似ですね!!
今更ですがリンクもらっていってもいいですか~?

| ゆうきち | 2008/07/09 07:49 | URL |

おめでとう!!やっぱり、私なんかが推薦しなくってもrinkoさんはDTに入れるだけのセンスがあると思ってました!
なんだか自分のことのように嬉しいです^^わーいわーい。
これからも応援しています!
美人親子の写真を使ったレイアウトも見て見たいです^^

| ゆきち | 2008/07/09 08:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ikukoさんのところからとんできました。

もうもう!作品の素敵さに完全ノックアウトです。
rinkoさんの大ファンになってしまいました。
これからも拝見させていただきに来ていいですか?

DTがんばってください。楽しみにしています。

| ばんぶー | 2008/07/09 10:44 | URL |

DTメンバーおめでとうございます。
作品もさることながら、↑でも話題のように、rinkoさん超美人!!
トランクの中の写真に見惚れてしまった私です。
小泉今日子をモデル系にしたみたい。
もしくは松嶋菜々子にも似てますね。
娘さんが可愛いわけです。納得。
これからも楽しみにしています~♪

| ☆デイジー☆ | 2008/07/09 13:31 | URL | ≫ EDIT

rinkoさん、おめでと~♪
DT入りすごいですね~!!納得です(^_^)
今までrinkoさんの作品を見た事がない方たちにも、
もっとrinkoさんを知ってもらえてうれしいです♪
あと、むっちゃ美人ですね~!娘さんを見て
予想はしていましたが。その上スマートなんですよね~
(コメントで読みました)
SBされてる方って綺麗な人が多いですよね~
私はドラえもん体系です…よく子供達にアンパンマン
と呼ばれていました…

| みぞやん | 2008/07/09 14:29 | URL |

はじめまして、こんにちは☆
DT入りおめでとうございます~!!!
ikukoさんのチャレンジのLOをちらっと拝見して
なんて素敵な作品を作られる方だろう~!と思っていました。


お嬢さんももちろん美人ちゃん♪ですけど
rinkoさんも超美人!!
写真も本当に綺麗でうっとりです☆☆
これからもますますのご活躍お祈りしてます~!

| yuri | 2008/07/09 14:59 | URL |

DT就任(?)おめでとうございます!!
うんうん、やっぱり~納得!!(←何者・・・笑)って感じです。
これからも素敵な作品を沢山拝見できると思うととても楽しみです。ますますのご活躍をお祈りしています!!

| Cちゃん | 2008/07/09 15:53 | URL |

おめでとうございますw
やっぱり私はお目が高いわ(笑)
rinkoさんの作品を一目見たときから「すごい!」と思っていたのでw
rinkoさんビジンですね~
娘さんもビジンなわけだ(*^-^*)

| まみ913 | 2008/07/09 19:21 | URL |

はじめまして!Scrapaholic!のブログから飛んできました。
とっても美しいLOたちにすごく感激して、
コメントいたしました。
rinkoさんのお美しさ、娘さんのかわいらしさ
そしてジンボリーにも釘付けです。
これからのご活躍、楽しみにしています♪

| mini | 2008/07/09 21:42 | URL |

Re:

■happypotさんへ
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
いたらぬ点が多々あろうかと思いますが
精一杯がんばろうと思います。
これからもまたお話してくださいね。


■akiliaさんへ
コメント読んで、ふいてました、私(笑)。
そして、こんなに喜んでもらえて嬉しくて。
あは、akiliaさんに色々相談すればよかったかな(笑)。
応援してくれて、ほんとにありがとう。
まだ自分のことであってそうじゃない、みたいな感じなの。
これからが大変なのは百も承知なんだけどね。
がんばります。


■ゆうきちさんへ
お返事おそくなってごめんなさい。
リンク、もちろんOKです。
私も後でいただきに参ります。
体、気をつけますね。
責任の重さに押しつぶされて、精神的に
病まないように(笑)。
トランク、友達同士とかで相談しながら作ると
楽しいですよ♪
私もひとりでこっそり作ってたら途中で放棄して
完成してなかったと思います。


■ゆきちさんへ
どうもありがとう。
微力なりにがんばろうと思います。
私と娘のLOはこの先でてこないと思いますよ。
なんせ、私がカメラマンですから、自分の写真なんて
本当にないのです(悲)。
今回は初めてセルフタイマーを使って撮影しました(恥)。


■ばんぶーさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
DTの名に恥じぬように、これからがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします。


■デイジーさんへ
どうもありがとう。
しかし、デイジーさんとこのパソコンモニター、
故障中では(笑)?
ほんと、おそれおおいですって。
これからもよろしくお願いします。


■みぞやんさんへ
そんな風に言ってもらえて幸せです。
どうもありがとう。
たくさんの人の目にふれると思うと緊張します。
精神、めっちゃ弱いんで、鍛えねば。
それと、腕もね(笑)。
これからもどうぞ本音トークでよろしくです。


■yuriさんへ
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
こうやって色んな方をお話できて嬉しいです。
がんばりますので、よろしくお願いします。


■Cちゃんさんへ
ありがとうございます。
みなさんのコメントに照れてみたり、DTの重圧に
おなかが痛くなったり、忙しい今日この頃です。
どうかこれからもよろしくお願いします。


■まみ913さんへ
ありがとうございます。
まみさん、お目がたかかったですか(笑)。
なんだか、こんな私で大丈夫かと、気分の浮き沈みが
激しい毎日です(笑)。
いけてない時もあろうかと思いますがその時はどうか
お許しを。
でも、がんばりますねっ。


■miniさんへ
はじめまして。
コメント、どうもありがとうございます。
ジンボリー、好きですか(笑)?
そのテの話になると、話が止まりませんよ、私(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いします。

| rinko | 2008/07/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

1週間実家に帰省してて、帰ってブログ巡りしていて、ビックリでした!!いや、納得です。
あ、DTおめでとうございます!!なんだか、遠い存在になってしまったような・・・。(勝手に友達ぶってます!?)
これからも、SBネタ、写真ネタ、GYMネタ・・・、楽しみにしてます。
そして、DTのご活躍楽しみにしてます!

| MY M&K | 2008/07/14 04:24 | URL |

やったぁ!

以前にも一度コメントさせていただいたウマチです♪

ikukoさんのDTおめでとうございます!

rinkoさんの作品を以前見させていただいた時に一目ぼれしてしまって、ikukoさんのDTに入って欲しい!
と思ったら、本当にそうなって、びっくり+とっても嬉しいです☆
しかも超美人さん!!

ikukoさんのキットでrinkoさんの作品が見れるなんて
本当に私にとってドリームタッグです♪

キット会員なので、これからたくさん参考にさせてください♪
応援しています☆

| ウマチ | 2008/07/16 21:38 | URL |

Re:

■MY M&Kさんへ
少しだけお話ししてない間にこんなことになってました。
全然遠くないです、これからも近くにいてください(笑)。
ご活躍、とか言われると、お腹が痛くなるので
やめてくださいまし...(涙)。
いつもどおりで、これからもよろしくです。


■ウマチさんへ
おひさしぶりです♪ありがとうございます。
ウマチさん、ドリームタッグだなんて、顔から火がでますって!
喜んでいただけて私も勇気がでるのですが、↑なんてめっそうも
ございません。
ikukoさんに迷惑をかけないように、ただただがんばるのみです。
ウマチさんもマンスリー会員なんですね?私もですよ♪
いつか、ウマチさんの作品も見せてくださーい。

| rinko | 2008/07/18 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

