ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

October Afternoon とか。

October Afternoon の 5&DG たちをメインにサンプルをつくりました。

画像 067-1_400

作ってみて、あぁ、やっぱりOAの水玉、ラブじゃん!と思いました。
このブルーのドット柄、数枚スットクしたいです。
反対面の動物やら子供達やらも、こうゆうの苦手なんだよな~とブツクサ言いながら...
でも、使ってみると意外や意外。
なんだかんだと使いやすくって、3枚作ったLO全部に登場させる始末。
またこのテのがあったら、今度はミニブックとかで統一して使ってみたいなぁ。

今回は色の組み合わせをそーとー楽しみました。
12×12の中に、思ったとおりの色を出せた瞬間が一番スキ、かな。
娘も、大きくなってきたらだんだん黒系の洋服が増えてきているのですが、
写真で見たりSBにするには、カラフルなほうがやっぱ映えるなぁ~。

ここ1年くらい、写真を「撮る」ことから遠のいていたのですが、
最近、またカメラのことを考える時間が増えてきました。
カメラを持って、のんびりお散歩、たくさんしたいです。
そして、今しかない、今の娘をたくさん形に残して、大きくなった時に一緒に見たいな~。
あはは、去年1年、ほとんど写真に残せなくてゴメンよ、娘。

PENの新機種、明日発表されるのかな~?
ドキドキ。(なんでやねん)




各LOの詳細は、Casket*さんのページでご覧くださいね。

girls & bravo
画像 011-1_1600_400


you're lucky
画像 049-1_400


Is this delicious?
画像 035-1_400


なお、Casket*さんでは、7月8日(金)~13日(水)まで1週間休業となります。
(期間中はショップサイトもクローズとなるということです)
5日(火)入金確認分までは休業日前までの出荷となりますが、それ以降は休業日明けとなる
場合がありますので、お買い物される方は十分にご注意くださいね。
なお、その変わり休業日明けの週末(16・17日)は通常営業を行う予定ということです。





| Casket* | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

