ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Scrap bag 11-APR 発売です

Casket*さんにて、本日4/21(木)22:05よりscrap bag が発売となります!
今回も豪華です。

kitimg_450.jpg
  
2月3月が仕事のピークなものでお休みを頂いていたのですが、それも無事に終わり、
今回からサンプル製作に参加いたしました。

12インチLO3枚と、フォトアレンジひとつです。


friends as kids
画像 057-1_400


happy all of the time
画像 048-1_400


beautiful colored leaves
beautiful colored leaves-1_400


new life
new life-1_400


各LO等の詳細はCasket*さんのINSPIRATIONをご覧くださいね。
今回はprimaのアルファベットがすごく使いやすいと思いました。
糊が弱めなのが弱点ではあると思いますが、大きさといい、量といい、質感といい、
とっても使いやすかったです!
アレンジでは、先日Casketさんでお買い物したEyelet Circleのダイをメインに考えました。
Big Shot・・・、ほとんど使わずにインテリアと化していたのですが、やっと私も使う気になってきたようです。
ダイでおすすめがあったら教えてください(笑)。

CTメンバーのpokiさんCoconさんもとってもステキなサンプルを作ってらっしゃいますので
どうぞご覧くださいね^^

なお、Casket*さんの4月~5月の休業日に関してはこちらでご確認いただければと思いますので、
よろしくお願いします。

| Casket* | 08:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

