ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストラップとか、レンズとか。

203 Cameta Straps.さんでカメラストラップを買いました。

画像 016_380

待っててよかった!
黒×白(アイボリー)のレザーステッチ。
普段の持ち物でもこの組み合わせ&ステッチが大好きな私としては、念願叶ったり!
ほかにも春らしい優しいカラーの組み合わせのが色々あって、見てるだけで楽しいです。
以前にもこちらのお店を利用したことがあるのですが、毎回とても気持ちよくお買い物が
できるし、値段も手ごろでオススメです。
梱包もかわいいんですよ~。

今回のこの配色は、金額も図体も超ドでかい最近買ってしまったレンズとも相性抜群。
そうなのです、またやってしまいました。
3月にEF70-200mm F2.8L IS II USM が発売になり、今こそ旧型中古が狙い目!と、
程度のよいものを探してもらうため、キタムラの店舗へ足を運んだのですが、
なんと新型でキャンセルされものが1本だけ在庫あり。
こりゃ、私のためにキャンセルされた?などと都合のよい解釈&言い訳をして、
な、な、なんと購入してしまいました。
(購入にあたって相談にのってくれたみなさま、この場をかりてありがとうございました。)
ですが、身分不相応感たっぷりで、買って半月もたつのに、まだ未使用新品中。
意味ないじゃん。
こちらもやっと昨日、桜の開花宣言がなされたので、今週末はこのストラップと
おそろしいレンズとで撮影をがんばろうっと。(天気があやしいケド)

レンズ欲って、おそろしい。
まだまだ欲しいレンズがたくさんあって、しかもどれもお高い。
ずーっとずーっと欲しいと思い続けているレンズが、もしかしたら今年にでも新型が
発売されそうな気配があり、嬉しいけど、困ります。
レンズ貯金、追いつきません。
とほほ...。



話はかわって...、ワンコとか、足の裏とか(笑)。
こちらは私の小さな彼のお気に入りの場所。
この姿勢をしているとすっとんできて、定位置にドシンと腰をおろす。
う、動けなくて困るんですけど...?!

画像 009kakou2_380

こんな急なこともあるので(いや、そうそうないって)、足のうら、いつもキレイにしなきゃ、ですな(汗)。
しかも、デカ足。←これはどうしようもない。
たまたま動かなくていい位置にPENがあったので、デイドリーム設定でぼかして撮影(笑)。
体、超カタイ人なので、上半身を回転させての撮影にも、イタタタタ...。
しかし、足のうらってやつは、手をかけてやっても復活するのに時間がかかるくせに、
手をぬくと一瞬にしてガサガサのごわごわになる。
いったい、何様じゃ、ゆるせんっ。
と言いつつ、目にしてしまったので、この日からせっせと足裏ケア、しております。(めんどくさ)





| camera | 16:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

