ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のマンスリーキット

ギャラリーがアップされています。
福袋もそろそろ発売になるのでしょうか?楽しみですね♪

さてさて、みなさんご存知のことと思いますが、今回でマンスリーが終わりです。
さみしいですね。
秒殺のマンスリーをゲットできて会員になれたのが去年の1月。
DTとしてマンスリー担当にしていただいたのがその1年後。
自分さえ更新をやめなければ永遠に毎月届くような感覚でいたので、正直、さみしいです。

・・・が、人それぞれ幸せのかたちは違うし、状況だってかわっていくのはあたりまえ。
自分だって、1年前、2年前、もっとさかのぼって5年前だなんて思い返してみると
もちろん当時は今の状況なんて想像できてなかったし。

お世話になったikukoさん。
いつもパワフルでテキパキしていて、電話だとそのペースについていくのがやっとで、
私のことはきっとどんくさいやっちゃ、と思われていたと思います。
ikukoさんの作品やセレクトが大好きでした。
お体とご家族をお大事に、そして元気な赤ちゃんをうんでくださいね。


画像 010_400


最後だというのに、かなり出遅れてしまってごめんなさい。
しかもLOが1枚だけで重ねてごめんなさい。
そして、お返事も遅れたままのアップもごめんなさい。
がーん、ごめんなさいの3連発...。

今月いっぱい、とっても忙しいのでどうかお許しを...。
今回の残りの材料でつくりかけのものがあるので11月に入ったら完成させるつもりです。




| monthly kit | 10:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさいまし。

春から始めたお初の体験。
サークルジャーナルがもどってきました!

画像 004-1_1600ok_400



abeyukiさんchikottoさんchelseaさんゆきちさんYOKOさん、そして私の6人で
ぐるぐるしあったCJ。
いやはや、声をかけてもらった時は、CJってなんじゃらほい?状態で、
作ってもらいたい写真を相手に渡すの?などと、はずかしーい質問をゆきちさんにぶつけてみたり。
最初は6ケ月は長いなーと思ってたけど、終わってみるとあっという間。
エクスパックを開封する瞬間がいろんな意味でたまらない快感となった数ヶ月でした。

≫ Read More

| minibook | 20:36 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マゴニモイショウ?

ながらく放置してしまって、このままフェイドアウト?なんて思ったりなんかもしつつ(笑)、
でも、更新してみたよ。

9月はめちゃくちゃ忙しくてネット時間大幅減。(...のわりにサン牧にははまってましたが。)
実家の決算書類を作らねばならず、大袈裟にいうと1年分の仕事を1ヶ月で仕上げたのです。
こんな超ハードな9月に、学年レクレーションの日程を入れた自分を呪いました...(涙)。

9月が終わってホッとしたのもつかの間、10月もなんだかんだと忙しい。
10月一発目は七五三のお参り。
そこで久々のカメラ。
ほんと、ずっと触れてなかったので、そうそう!コレコレ!これだよーっ!...みたいな。
忙しくて忘れかけていた気持ちがよみがえって楽しかった♪

普段のほほーんとしてる娘も、着物を着せてみたらとってもおねぇさんに見えて、じーん...。
元気に成長してくれてるだけで嬉しくて感謝しなきゃいけないのに、
いつもガミガミ口うるさくてごめんよ...と、ちょっとだけ反省。
けど、こんな気持ちも日々の生活になるとすぐにどこかへいってしまうんだよなー。


画像 079_380



| today's... | 10:30 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

