ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは突然おとずれた。

ひょんなことから、ずーっと何年間も愛用していて不満のなかったコンデジとさようなら。
数時間前までは、やっぱいらないよな、買わないよね、と本当に思っていたのに!
自分に甘く都合よく解釈すると、アクシデントがナイスタイミングってことでしょうか...。

もー、ばか。
やっぱ、ばか。
ばかにつける薬はないって本当だ!
ゆうきちさん、ハイ、笑う準備してね。


≫ Read More


| camera | 15:07 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロデュース

画像 133-1_350

楽しかった夏休みも昨日でおしまい。
いっぱい勉強もして(やらせて)、適度に遊んで、自分で言うのもなんだけど、
時間配分がすごく上手にできてしまって、まだまだお休みが続いてもいいかなー、なんて
めずらしく思ってみたり。

でも、今日から2学期開始です。

今朝は、はりきって企画(私が)してしまった責任から、娘が持ち歩くにはせつない大きさの
自由研究で作った本棚を持って学校の玄関まで行ってきました。


≫ Read More

| today's... | 14:23 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月のマンスリー

Scrapaholic!7月のマンスリーのギャラリーがアップされたようです。
今回の目玉は、やはりなんといってもカップケーキカップでしょうか...。

画像 170-1_400
画像 175-1ok_400



カップケーキカップはギザギザ感を多くしたり少なくしたり、半分に切って小さいサークルに
したりなど、大きさも自由につくることができて便利でした♪
これからは、かわいいカップケーキカップに出会ったら迷わず買っちゃいそう(笑)。

画像 145_400
画像 144_400



カップケーキは立体感を出したかったのでフェルトを使いました。
このLOで使った写真は3年前のもので、唯一娘と一緒に作ったカップケーキ。
よ、よかった~!たった1度でもガラにでもないことをしたことがあって(笑)!

画像 140_400



| monthly kit | 10:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

