ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっ。

画像 078-1_400ok_350

数ヶ月間の苦しみからの脱出。

≫ Read More


| today's... | 12:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月のマンスリー

出遅れましたが...。
Scrapaholic!さんの5月のマンスリーキットのサンプルです。
画像 232-1_400


今回のキットは・・・、ツボでした!
SassaのFeltiesやカードたち& October Afternoonのペーパーにステッカー、
どれもこれも超ラブリー!
めずらしく、サクサクっと作れちゃったもんねー。


イモムシくん、かわいすぎるぞー!
画像 147-1_400


全体像からはわかりにくいですが、このLOはポップアップしまくってます。
なぜ?って...、深い意味はなく、なぜだか持ち上げたい気分だったから(笑)。
ハートのチップボードは、あえて着色してません。
やさしいアイボリーが、この雰囲気にとけこんでくれたような気がしたので。
画像 157-1_400



リンゴのミニブックもねー、迷わず製作に入っちゃいました。
赤&リンゴでピーンとひらめいた写真を過去のアルバム(2006年)からひっぱりだしてきて、
どーよ?ぴったりじゃん!って。
けど、よーく見たら、サクランボをモチーフにした洋服だったのよね(笑)。
ま、同じ赤でマッチしたのでフルーツつながり、ってことでヨシとしました。
画像 110-1_400

SassaのFeltiesをぜーたくに心おきなく使えたのも、自分用に購入してストックがあったから。
じゃないと、もったいなくてふんだんには使えなかったかも~(笑)。

ギャラリーも見ごたえがありますっ。
nagiさんが、nagiさんらしくてかわいくてウレシくて、何度も穴があくほど見ましたー(笑)!
みなさん、色んな工夫をされていて、ほんと勉強になります。
おまえも勉強しろ!って感じよね。
勉強不足で、ごめんなさい...。(反省)


| monthly kit | 23:02 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

