ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月のマンスリー

Scrapaholic!さんの4月のマンスリーのギャラリーがアップされたもようです。

今回は、やわらか~い色合いに、もちろんピシっとしめるキメ色もありーの、
そしてファブリックまで入っちゃったりして、とっても「春」なキットでしたね。

its a small world_400
go away_400



ですが・・・

白状しますと、今回の製作はめちゃめちゃせつなかった...。

ピンクのLOは、最初はピンクが台紙じゃなかったし...ね。
ここにコレをして...などと妄想していたものと似ているアレンジを他の方のLOで拝見
してしまって、しばしボー然としつつ、構想のねりなおし。
節分のLOなんて3回ほどひっぱがしておりまして、当初とはまったくちがったものに
なって終わりました。

どっぷりヘンな汗をかいてしまった4月のマンスリー。
GWでパタパタ外出はするし、娘は休みだからとチョロチョロして寝てくれないし、
寝かしつかてる間に私まで寝てしまうし。
A型で責任感の強い(?)私としては夢でもうなされたのですが(笑)、なんとか期限内に
提出できてホッとしております。

そうそう、マンスリー会員のみなさまも、ぜひぜひikukoさんに「こんなん作ってマス」報告を
してみましょう!
同じ材料で色んな作品が見れるって楽しいし勉強になりますよねー。

ゆきちさーん、先月のマンスリーの3連発、とってもステキなので、ぜひ報告しましょーね。
男の子LOでこんだけかわいく作れるゆきちさんをいつも尊敬しております。(ほめゴロシ?笑)



お家ファブリックに喜ばれている方が多いようですが、私がカワイー♪とさけんだのは真珠?
がみっつならんでいる針(名前、なんちゅうの?笑)です。
これ、もっとほしーなー。
そして、肝心のLOはといいますと、とってもわかりずらいですが、白のアクリル絵の具や
ミシンを使ったりもしています。

its a small world-2



節分LOは、どうやっても「お家」として使えなかったファブリックを苦肉の策で「やじるし」に。
このへんから、どんどん出口の見えない迷路にさまよってしまったのかも...。
窓をひろげたりミシンをかけたりステッチしてみたり、なやましかった!(エーン)
アルファベットの下の台紙はMaya Roadのパッケージだったり、右下のリボンは上下の糸を
ひっぱってグチャっとさせて立体感を出してあったりします。

go away-2
画像 143-1_400



・・・と、終わったのもつかの間、ikukoさんの12インチアルバムのオンラインクラスの
下準備がマダ!!!
クラスのサイトをずーっとのぞいていなくて(汗)、友達からメールがきてあせって昨日の
夜からモソモソと準備をはじめた次第です。
まじでヤバイ!!!
写真を現像すべく今日一日ずっとPCとにらめっこ。
でも、まだまだ終わりそうにありません!(キャー)


スポンサーサイト

| monthly kit | 18:03 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

It's over!

ながーいGWがやっと終わった...。

前半は所用に遊びもひっつけて東京へ。
ヘトヘトで自宅へ戻る頃には、すでに桜の満開後半。
ひぇ~(汗)。

あせって、娘と二人で夜桜撮影へ。
翌日もその翌日も...と写真やらなんやら、しかもマンスリーの締め切りに、その他イロイロ。
こんなに動きまわったGWは人生初!ぐらいの勢い...。

PCがまた機嫌をそこねるまえに、GWの写真たちをどうにかしなきゃ...。

画像 097-5_400


アップできそうな写真をちょこっとだけ。
興味のあるかた、どうぞ↓

≫ Read More

| photo | 10:39 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。