ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりに・・・

クロップしました。
夏休みって悲しい。
自分の時間がゼロに等しくてイライラ。
けれど、クロップより娘と遊ぶほうが大事だよなぁ、と気持ちを改めて、っと。
・・・睡眠時間を削って、ちゃちゃっと作ってみました。(久々でたのしかったーっ!!!)
そう、お休み中はコレしか方法がないのね...(涙)。
基本的に21時寝の私としては、これもまたツライなー。

今回も先週届いたikukoさんの7月のマンスリーで作ってみました。
もともとジミめなペーパーが好きなので、ダンボールから開けた瞬間、
まずこれで作ろー!と手にしたものを使って。
最近知りましたが(笑)、ブルーとオレンジって合うんだね。

画像 008-1

画像 004


さーてと、夏休みに入ってから写真を撮りまくってます。
写真の量とクロップする時間が反比例すぎていかがなものか。
次に自分の時間が確保できるのはいったいいつ?って感じです。
PCする時間すら激減。
またしばらくさようなら・・・(泣)。



| scrapbooking | 14:14 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

nagiさんのキット

所定の時間の前からPCにはりついて、運よく買うことができたnagiさんのキット
到着したダンボールを開く時、こんなにワクワクドキドキしたのは久しぶりでしたっ。

画像 012



緊張して(笑)手がつけられないので、これまた運よく購入できた友達と一緒に作ることにしました。
娘を幼稚園に送り、9時からスタートするも、お迎えの関係で13時で終了。
きゃぁ~♪すごい~♪え~?マジで~?と女子高生のようなノリであっという間に時間が経過。
あはは、できあがりませーん。

そして、今日も再度チャレンジ。
アルバムが1weekの写真を使う設定になっているので、その写真撮影は来週から始まる夏休みの1週目にがんばろう!と、写真以外の部分だけ完成させました。

もうもうもう!なんなんでしょ。
どーしてこんなにカワイイのーっ!!!

画像 258




アルバムの他に12インチも作れるキット。
もちろんアレンジなしでそのまま忠実に作ります!って。
(写真だけはレジュメは2L版でしたがハガキサイズにしました)

娘がタイトルのアクリル絵の具を塗ってくれました。
というか、手伝いたいというのでシブシブお願いしたというか...。
画像 184-1画像 213-1


nagiskit.jpg
画像 244


作り終えて、ジョーダンじゃなく、感動に震えています(笑)。
nagiさんってスゴイなー、と、もちろんいつも思っていましたが、やはり超人と思われます!!!
少しだけでもnagiさん気分を味わえて、ほんとにほんとに幸せでした。

ikukoさん、nagiさん、スペシャルハッピーなキット、ありがとうございました。



| scrapbooking | 22:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたび・・・

scrapaholic!のDTメンバーとして活動させていただくことになりました。
(詳細はikukoさんのブログで。)
みなさん、コイツ、誰?とお思いでしょうが、私自身もSB関係で「私ってこんな人なんです!」とお知らせできる材料がありません。(こんな私でごめんなさい)
SB歴の浅い私がDTなんて・・・と、考え出すと不安材料がありすぎて胸が苦しくなるのですが、尊敬するikukoさんのしもべとして(笑)、そして自分自身も楽しみながら取り組んでいこうと思います。
セレクトキット担当なので、たまに出没する程度だと思いますが、持ってる力を毎回すべて出しきって(それでも足りませんが)がんばろうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

画像 056



| today's... | 23:10 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

scrap×scrap challenge#2

challenge#2やっとできあがりました。

今回のお題は・・・

1.スタンプインクでペーパーのフチを着色。(DTP)
2.いろいろな大きさのフラワーを使う。


BAP#2のあと、なぜかやる気ゼロになっていました。
SB部屋にも入ることなく、きったないまま放置・・・。
どうしよ、と思っていたところ、友人が一緒にミニトランクつくろ~とやってきてくれて、
無心に作ること4コ目(笑)の途中・・・突然12インチを作りたい気持ちがムクムク。
これまた4コ目放置で12インチ作成に没頭したのでした。
友人に感謝です、ありがとさん!

今回の材料は、ほとんどikukoさんの6月のマンスリーキットで作成。
前回のマンスリー手付かずのまま今回のに手をつけてしもーた(汗)。

友達と公園に行った時に「ママ見てぇ!四つ葉のクローバーみつけたよ!」と得意気な娘。
あまりにも嬉しそうなので、そりゃ似てるけど違うぞ!とは言えない母でした...。

ゆきちさん、サークルつかってみたよ~(笑)。


画像 043-1

画像 030



さて、またまたミニトランク作成にもどります。
七夕にお菓子を入れて幼稚園のお友達にあげる予定なので、時間がありませーん。


| scrap×scrap | 08:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

