ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイマンスリーキット SCRAP BAG 12-DEC サンプル。

あけましておめでとうございます。
いつも同じことを言っていますが、お恥ずかしながら、またまた数ヶ月ぶりの更新です。

Casket*さんのバイマンスリーキット12月号のサンプルを担当いたしました。
今回は冬レイアウトに合いそうなセットです。
白、グレー、ブルー、グリーンなどに加え、赤や黄色のアクセントたち...。
といことで、クリスマスと雪にまつわるレイアウトにしてみました。


■happy merry x'mas

画像 003-1_400


■snow scene
画像 003-1_400


■be happy
画像 003-1_400


クリスマスのLOでカラフルなものを使いすぎたのか(笑)、残りの2枚は色では遊べなかったのですが、ちまちまこまごました作業を楽しみました。

現在はショップがクローズ中なのでinspirationが見られないのですが、私のほかには、machikoさん、miniさん、stilaさんが担当していますので、ステキなサンプルがもりだくさんなはずです。
どうぞお楽しみに!

| Casket* | 12:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレクトキット

Casket*さんにて、昨日、セレクトキットが発売になりました。




今回は12インチLOを3枚作らせていただきました。
Basic grayで作るのなんて、いったいいつぶりでしょ~♪
私はいつもカラフル系に走ってしまうのですが、
今回はほんわか、やさしい感じを大切にして楽しみました。
ウッドの星は、なんにでもあわせやすく、とっても便利なアイテムでしたよ!

how cute-1_400

smile-1_400.jpg

just let it go-1_400


作品の詳細は後日アップされるCasket*さんのinspirationをご覧くださいね♪


| Casket* | 20:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペーパーセット(Echo Park Paper-So Happy Togetherライン)

こんにちは。
Casket*さんにて、近日(今週後半~末頃)、お得なペーパーセットが発売になります。



set3_2_480.jpg

set3_3_480.jpg



何種類かのセットが販売されますが、わたしはEcho Park PaperのSo Happy Togetherラインを担当しました。
とってもポップなセットです。

12インチLO
■sunshine
画像 034-2_400

画像 019-_400



■summer splash
画像 003-2_400

画像 042-1_400


他にも再入荷アイテムなどもあるそうです。
私が先日サンプルの担当をしたWebster's Pagesも入荷するらしいです。
このライン、本当に本当にラブリーで、今までWebster's Pagesが苦手だなと思っていた私をもトリコにしたラインです。
前回買いそびれた方は是非チェックしてみてください。


それと、Casket*さんではColor Conspiracyとコラボでスクラップリフトのチャレンジを開催しています。
Color Conspiracyのアイテムを一つでも使っていて、作品をリフトするというものです。
締切が2012年7月5日(木)となっております。
興味のある方は是非、ご参加くださいね。
詳しいことはこちらをご覧ください。



それでは、メルマガをお見逃しなく!

| Casket* | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Webster's Pages の Girl Land など。

Casket*さんにて、Webster's PagesのGirl Landを主としたサンプル作りをさせていただきました。

■adventure world
画像 022-1_400


■girl land
画像 069-1_400


■favorite dress
画像 008-1_400


正直に白状すると、Webster's Pagesは今までスルーしているメーカーだったのですが、
これがなんと!
かわいくって、めちゃめちゃテンションがあがりました。
ハサミでチョキチョキしながら、はたまたペーパーを眺めながら、
色々な構想をねってはニンマリ。
とにかくペーパーがラブリーなので、作っている期間、私の頭の中もラブリー一色でした。


一番集中したのは、ハンガー作り(笑)。
メリーゴーランドをどうにか改造して使えないものか?と思案中、
女の子のクローゼットの中を表現できたら?と思い、せっせとパールでポール部分や
お花の茎部分(針金みたいな?)でハンガーを作ってみたりと、がんばりました。

画像 072-1_400




それと、サンプルワーク中に購入して届いたEK SUCCESSのボーダーパンチ
これも私の中ではヒット商品でした。

iphone2_400.jpg

ボーダーとして使っても、それでお花を作っても、とにかく気軽にかわいいものが
さくっと出来上がるので、とっても楽しかったです♪



最後に、残った材料で小さなミニブック(3×3)も作りました。
残りのペーパーの量の関係もあり少ないページ数なのですが、
飛び出す絵本じゃないけれど、ポップアップが多数ありで、もりあがる立体絵本
という感じの仕上がりになりました。
詳細は後日アップされるギャラリーのほうをご覧くださいね。

画像 009-1_400



今日現在(6/15)は商品が欠品しているものもありますが、再入荷の予定があるとのこと。
ぜひぜひ、このラブリーさを手にとって、みなさんにも実感していただきたいです。



| Casket* | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Scrap Bag 4月号 です。

いつもいつも、ご無沙汰いたしております。
久々にCasket*さんのサンプル製作に参加させていただきました。

今回のscrap bag、とっても春色です♪
kitimg_650.jpg

取り急ぎ、連休前に12インチLOをひとつだけ完成させました。
(*アドオンの材料も使っています)


■always

画像 038-1_400

画像 047-1_400
画像 051-1_400



たぶん、誰も気がつかないと思うのですが、
私としては、パリとかオシャレな外国の風景が頭に浮かんできて、
建物の窓だったり、屋根だったり、煙突だったり、ドアだったり、
そんなイメージで作りました。

本体キットのみでももちろんボリューム満点なのですが、アドオンもみごとなチョイスです。
個人的には、アドオンのチップボードの英単語が大きさといい繊細さといい、気に入りました。
まだまだ使ってみたいアイテム満載なので、早く次にとりかかりたくてウズウズしています。

これからGWですね。
我が家も明日から旅行へ行くので、戻り次第、またサンプル製作にもどりたいと思います。

みなさんも、楽しいGWを!





| Casket* | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

