ころころゆらゆら。

scrapbookingとか、cameraとか、すきなコトをすきなペースでのんびりと...。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ、引越します。

画像の保存等など色々不都合があり、ブログを引っ越すことにしました。
もしも、リンク等していただいている方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが変更のほう、よろしくお願いします。

新しいブログはこちらです。

| today's... | 09:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎりぎりセーフっ。

画像 013-1_400

スノードーム、でーきた!


| today's... | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴木コッペパンさんと。


画像 023ok-1_400

あけましておめでとうございます。
今年も、平凡でもたくさんの笑顔と、そしてみんなが健康でありますように。



| today's... | 21:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福袋情報

scrapaholic!さんからの最後のお知らせです。
メルマガ等でご存知とは思いますが、豪華な福袋が11/13(金)20時より発売されるそうです!
メール便対応のものや、オリジナルキットを詰め合わせたもの、などなど、
色んな種類のものが用意されているようなので要チェックです。
詳しくはikukoさんのブログで確認してくださいね。

また秒殺だろうなー、とは思いますが、上記日時はPCの前に待機しなくては(笑)。
ではでは、みなさんの健闘を祈りま~す!

画像 042_400ok


| today's... | 05:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マゴニモイショウ?

ながらく放置してしまって、このままフェイドアウト?なんて思ったりなんかもしつつ(笑)、
でも、更新してみたよ。

9月はめちゃくちゃ忙しくてネット時間大幅減。(...のわりにサン牧にははまってましたが。)
実家の決算書類を作らねばならず、大袈裟にいうと1年分の仕事を1ヶ月で仕上げたのです。
こんな超ハードな9月に、学年レクレーションの日程を入れた自分を呪いました...(涙)。

9月が終わってホッとしたのもつかの間、10月もなんだかんだと忙しい。
10月一発目は七五三のお参り。
そこで久々のカメラ。
ほんと、ずっと触れてなかったので、そうそう!コレコレ!これだよーっ!...みたいな。
忙しくて忘れかけていた気持ちがよみがえって楽しかった♪

普段のほほーんとしてる娘も、着物を着せてみたらとってもおねぇさんに見えて、じーん...。
元気に成長してくれてるだけで嬉しくて感謝しなきゃいけないのに、
いつもガミガミ口うるさくてごめんよ...と、ちょっとだけ反省。
けど、こんな気持ちも日々の生活になるとすぐにどこかへいってしまうんだよなー。


画像 079_380



| today's... | 10:30 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

